人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった~

日曜日にトヨタのお店へεεεεεヾ(*´ー`)ノ

値引きをもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o"))少ししてもらおうとね

この時点では買う気は全くなかったのよねぇ~

どーやら決算時期&ノルマがあったらしくかなり焦りの状況

旦那は一切値引きの話しはしない・・・ヽ(`O´*) ォィ!!

ってことは・・どー考えても私が値切る係り?!Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!

最初は笑顔で・・『どれぐらいあと値引けるの?』と

『(゚△゚;)え?・・・今これが最高の値引きだと・・・』

営業マンもかなり頭をかかえて・・・『じゃ~これで?』

それでも納得の行かない私・・・『スッキリさせましょう・・・切り上げして( ̄。 ̄ )ボソ... 』

旦那も営業マンも二人して∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;)エェェェーーー

その後営業マンは店長のところに二度走り・・・

『じゃ~さぁ~また土曜日くるわぁ~』って言うと・・・

∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;)エェェェーーー

『今日じゃダメですか?なんとかなりませんか?』

『これでいかがですか?』と・・

金利も1.5%下げてもらい値引きもして・・・・

でも私は30万は値引いてほしくて、もー値引けないのか?って聞くと

汗まみれの営業マンは・・・もぉ~無理です~って顔

『じゃ~さぁ~なんかつく?』

∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;)エェェェーーー

旦那はそのときニコニコしながらカタログをめくってる私が恐ろしくなったとか・・・

サイドミラーのメッキカバーがないって事で悩んでたら旦那がやっと( ̄。 ̄ )ボソ... っと

『このメッキグリルがいいんじゃない?』

つ゚◇゚)つぉぉっ!黒地にメッキなんて渋いじゃ~んって事で押してみたら・・

店長がやってきて『サービスで付けるってことは出来ないので、値引き価格にメッキの金額を入れてつけさせていただくってのでいかがでしょうか?』と・・・・・

『ど~しよ~かなぁ~』と悩む私に店長が

『私どももかなり厳しいので・・・どーですか?』

『いやぁ~うちも厳しいんだわぁ~ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!』と

『これでお願いしますm(__)m ペコ』と

旦那にではなく、私に頭を下げてきたゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

特別仕様なのでここまでの値引きはかなりキツイらしいとか・・・

でも・・・・高価な買い物・・・値切るのは当たり前じゃないかな?

みんなはどーなんだろう・・・。

納車は旦那が社員旅行に行ってるとき( ̄ー ̄ふふふ

結構ラルゴは好きだったけど、こーも故障が多いと修理代でお金がかかるからね・・・
寂しいけど仕方ないよねグス(*TT)人(TーT*)グス
by teru625k | 2006-02-28 15:05 |