人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

| 柱 |ヽ(=- ェ -; =) ウーン

私の行ってる会社・・・新しい人が入ってもすぐに辞めてしまう

私を含めて最初5人採用連絡があり、そこから1人家庭の事情で脱落

これは仕方ないよねぇ~。親の面倒みなきゃいけない理由だったので。

あと1人はお子さんが肺炎を起こして長期休暇

残る3人は・・・毎日会社へ。

お互い励ましあい、グチをこぼしたり出来るから続くんだろうねぇ~と言う仲。

それから2人入ったけど2日も経たず辞めていく・・・

理由はなんとなくわかるんだ~

私も見ていてイヤ~な気分になるし。

この3人の悪口を言ってる・・・って友達が聞いたみたいで・・・

何もしてないし・・・なぁ~。

子供のイジメをなくそうってあちらこちらで耳にするけど・・・

大人はどぉなの?イジメはないの?

大人のイジメもなくさなければいけないんじゃないの?

子供は大人のしていることを見て育っていく・・・

大人が職場でイジメをしていれば、子供だってそれが当たり前って思うかもしれない。

イジメってホントなくならないねぇ・・・

なんでだろう?優しく指導することって無理なのかな?

今は仕事がテキパキ出来るだろうけど、入りたては?

会社側は気づいているのか・・・| 柱 |ヽ(=- ェ -; =) ウーン
by teru625k | 2006-12-04 16:07 | teru