人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(*゚~゚*)ノヤレヤレ…

昨日の朝からご機嫌ナナメの旦那っち・・・・

どーやら風邪ひいてダルイ模様

頭・耳・喉・・・σ(‐ωΘ)イタイ…らしい

薬局に行きたいしなぁ~って事で旦那を耳鼻科へ連れて行くと

( ̄。 ̄)ボーォォとした旦那が帰ってきて一言

『中耳炎だった・・・。もっと早く受診してくださいって言われた』・・・とのこと。

子供がなるんじゃ・・・それ?

昔から耳が弱い旦那・・・

中耳炎の症状でだるかったりしたのかな?

もぉ~これでケンカはおしまい!!

私は用事で家をあけるけど、薬ももらったし大人だしお昼は自分でやるって言ったし。

3時過ぎにミニが帰ってくるからそれまでには戻らなくちゃだんなもキツイよな・・・
by teru625k | 2006-05-17 10:49 | 旦那