ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅葉~

今日は朝早く・・・旦那が『紅葉見に行こう』って。

愛知県で有名な『香嵐渓』に行ったのですが・・・・

朝の8時前に家を出て行ったんだけど、すでに渋滞。

f0047525_1859284.jpg


やはり暖冬が影響していたのか・・・半分ほど色付いたぐらいかな

f0047525_185918100.jpg


でもきれいでした~。

子供たちも落ち葉を拾って大喜び~♪

f0047525_18595053.jpg


これぐらい濃いと紅葉もきれいですねぇ~

f0047525_19052.jpg







 
[PR]
# by teru625k | 2006-11-26 19:00 | お家

さぁ~て

来年は旦那の故郷、奄美大島へ家族で行くぞぉぉ!!

旦那のお友達が挙式をするのでお声がかかり・・・即出席

旦那は『行けたら』って返事をしたみたいだけど、一番仲の良かった友達って聞いて

昨日届いた招待状に『出席にするんだよ~』と。

すると・・私の名前も(=・ ェ ・;=)メガテン

会費制だからいいんだとか・・・(初対面なんですけどぉぉ!)

旦那は名古屋に来て奄美に帰ったといえば・・・・お葬式と言う悲しい帰郷

今度はお友達の挙式と言う楽しい帰郷

こーゆーことがなければ帰ろう&行こうって気にはならないはず。

私も最初は旦那だけ行けばいいなぁって思ってたんだけど、こんなチャンスはないなぁと旦那がポツリ

確かにね・・・・そ~だなぁ。

ミニも今から奄美大島にいける事が楽しみみたいです
[PR]
# by teru625k | 2006-11-25 08:32 | 旦那

七五三

今日はミニの七五三の写真を撮ってきました~

女は化ける・・・ミニを見てそー思いました。

着物を着て照れ笑いのミニ

いい思い出になりました。

なので・・・写真のほうも奮発してきました!!!

1ヵ月後が楽しみぃぃぃぃ~
[PR]
# by teru625k | 2006-11-23 19:42 | ミニ

解放~

ようやく・・・ミニの心配事から解放されました。

来月から学童の入所が決まり、落ち着いて仕事が出来る環境になりました。

5時ぐらいまでの仕事を探そうかと思ってるんだけど、ミニも初学童でなれない環境。

私もやっと覚えてきた仕事・・・

15時ちょうどに終われない仕事なので、家につくと15時半は回ってて

そこから家の事をやっているうちにべびぃのお迎え。

なかなか腰をゆっくり下ろしてコーヒーを飲むヒマがなく・・・

もしこれが5時ぐらいまでの仕事だったらllllll(=- ェ -;=)llllll ずーん

また明日も仕事・・・・がんばろっ
[PR]
# by teru625k | 2006-11-23 09:04 | teru

(=- ェ -=)ゞ ポリポリ

金曜日ミニに少しだけ留守番させていたんですが・・・

今朝になってべびぃのタンスを見たら唖然

マジックペンでの落書き。

しかも字がズラ~っと並んでるので・・犯人はすぐわかったんだけど

留守中とてつもないことをしてくれるミニ・・・

早く学童の申し込み受理されてよぉぉ~o(=T ェ To=) クゥ
[PR]
# by teru625k | 2006-11-18 17:42 | ミニ

(=;´ ェ `=)>フゥ...

今日はミニが学校から帰ってくるのが大体2時半

私の仕事はいつも3時過ぎに終わり、家につくと3時半回ってる。

まだ学童の申し込みが出来てないから・・・

ハラハラドキドキ・・・1時間もお留守番させて・・・

急いで帰ってきたら

『おかえりぃぃ~』といつもの声(=;´ ェ `=)>フゥ...

全然平気だったよって言うけど、やはり怖いので学童申し込み決定。

勤務証明も今日もらったことだし、買い物に行く前に出してこなきゃね。

ミニも『家で留守番してるより、学童でお友達と居たほうが楽しいもん』って。

寂しさを募らせるのもいけないしね。

たった30分・・・・もったいないよ~って言うお母さんもいるけど

自分の子供だったら・・どぉなの?って聞き返したくなる。

自分の命よりも大事な子供を外にほっておけるわけないじゃない!

その30分で悔やんでも悔やみきれない事故が起きたとき・・・

私はきっと生きてはいけないと思う。

ヽ(=’ ェ ’*=)ノあ!話がずれた・・・・

無事学童に入れますようにぃぃ~!
[PR]
# by teru625k | 2006-11-17 15:59 | ミニ

やっぱり

外で働くって大変だけど、いいよねぇ。

あっとゆーまに9時から15時までの仕事が終わり

今コーヒーを飲みながら自分の時間。

内職では出来なかったゆとりの時間。

ミニともゆっくり向き合える時間。

が・・・遊びに行ってしまうミニ(=* ̄ ェ  ̄*=)ノおーい!

学童も空きがあるって言うから、仕事に専念出来そう。

さて・・夕飯何にしようかなぁ~(=´ ェ `;=) う~ん
[PR]
# by teru625k | 2006-11-16 15:56 | teru

大丈夫かな?

今朝から自分のブログにだけ入れない・・・

サーバーエラーが出て・・・

おかしいなぁ~友達のエキサイトはすんなり入れたのに・・・

今投稿出来たってことは、大丈夫なのだろうか?

あんまりにも頻繁にエラーが出るなら一回退会したほうがいいのかなぁ~?
[PR]
# by teru625k | 2006-11-13 09:57 | teru

変だし

f0047525_854492.jpg

昨日の夜・・・旦那がお風呂から出してくれてパジャマに着替えをさせてくれた。

でも・・・なにやら泣き声が聞こえる(=・ ェ ・。=)キョロキョロ(=。・ ェ ・=)

ど~やらズボンの上にアンパンマンのパンツがはきたかったみたいで

それでお父さんにダダこね。

すっごく・・・変だし(=;- ェ -=) =3 フゥ
[PR]
# by teru625k | 2006-11-13 08:05 | べびぃ

風邪風邪べびぃ~

病気知らずのべびぃ

風邪を引いても必ずすぐ治っていたべびぃ

が・・・・今回ばかりはチョット気温差が激しいせいか、なかなか治らず。

月曜日からコンコンと咳をしていて、今朝鼻がつまり咳にむせて嘔吐

(=´ ェ `;=) う~んやっぱり耳鼻科じゃなきゃダメなのかなぁ~と。

月曜日の時点で下痢をしたので、小児科へ連れて行き・・・

小児科でもらった薬を飲んでるけど、治る気配なしヽ(=´ ェ `=)ノはうー

やはり・・・耳鼻科で見てもらったほうがいいのかなぁ~

すごい並ぶんだよなぁ・・・耳鼻科ヽ( TーT)ノフッ 
[PR]
# by teru625k | 2006-11-10 09:59 | べびぃ