ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪かな?

ストレスかな?
お腹が痛くてトイレが手放せない・・・

しかも昨日歯医者へ行って・・・ダブルパンチ

今日はトイレと仲良しこよしです

数分おきにトイレってきついですね・・・・
[PR]
# by teru625k | 2007-02-20 09:40 | teru
またまた仕事のストレスで・・・・

顔にブツブツ・・・胃がキリキリ・・・・夜中に何度も目が覚める

しまいには歯も痛い・・・

今日は歯医者へ行ってきます・・
[PR]
# by teru625k | 2007-02-19 08:03 | teru

たまには・・・

f0047525_14581115.jpg

こんな休日もいいね~
[PR]
# by teru625k | 2007-02-12 14:58

私って・・・・

はばにされてる・・・気がする(=;- ェ -=) =3 フゥ

仕事場で・・・仲良しの人がいるんだけど、気にしてか電話してくれるんだ。

それが今すごい救いかな。

次仕事見つけて一緒に辞めようってまで言ってくれる。

こんな立場ってすごくツライな・・・・

奄美に逃げたい!! | ェ ・=) |・=) |=) ※パッ
[PR]
# by teru625k | 2007-02-08 21:15 | teru

ワクワク・・・

今週の土曜日・・・子供たちが旦那の実家へお泊りへ。

ミニは何度か経験があるんだけど、べびぃが初・・なんですね。

実家の義母は大喜び

私はべびぃが夜中泣いてお迎えに行かなきゃいけないかもって不安。

旦那はミニがいるから大丈夫じゃない?と。

と・・・・なると土曜日の夜は旦那と二人きり(=。- ェ -。=)ポッ

まず私のプランは・・・何年も行ってない、行けてない映画館へ行きたい。

そのあとはあっちこっちブラブラしたり、プリクラを撮ったりしたいな。

夜に二人きりなんてホント久々だから・・・・どこ行こうか| 柱 |ヽ(=- ェ -; =) ウーン
[PR]
# by teru625k | 2007-02-06 21:34 | teru

奄美大島へ行って・・・

こんな美しい島・・・初めてでした

毎日が感動でした

奄美っ子の旦那は『これが普通』と言うけど、

都会っ子の私にとって海岸に打ち上げられてる、さんご礁や貝殻に感動

どれだけ時間があっても足りないくらいでした

たくさん拾ってきた貝殻をビンに詰めて家に飾ってあります。

それを見るたびに・・・奄美大島で生まれ育った旦那をうらやましいと思います。

次は夏行ける様にしたいなぁ
[PR]
# by teru625k | 2007-02-05 20:24 | teru

最終日

f0047525_20101676.jpg

f0047525_20104771.jpg

f0047525_20111814.jpg


帰りたくないなぁ~・・・・
[PR]
# by teru625k | 2007-02-05 20:12 | 風景

ニャハハ (*^▽^*)

f0047525_208096.jpg


さんご礁と貝殻を拾ってねぇ~

(=*^ ェ ^*=)ノ ハーイ

と・・・・石を大量に拾ってましたヽ( TーT)ノフッ 
[PR]
# by teru625k | 2007-02-05 20:08 | べびぃ

おでかけ~

f0047525_2054045.jpg


天気が悪いので・・・・

f0047525_206852.jpg


アヤマル岬の写真とわかるようにバス停の写真も・・・・

f0047525_2064656.jpg

[PR]
# by teru625k | 2007-02-05 20:07

ぷっ( ̄m ̄〃)

f0047525_2043271.jpg


がんばれぇぇぇぇ~

登りきったら絶景だぞぉぉ~
[PR]
# by teru625k | 2007-02-05 20:05 | 旦那