「ほっ」と。キャンペーン

ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

のんびり更新

f0047525_21504987.jpg

奄美大島に着いてまず・・・・暖かい
[PR]
by teru625k | 2007-01-31 21:52 | 風景
f0047525_15294552.jpg

冬場の海は波が荒かったけど、とても美しい海でした
[PR]
by teru625k | 2007-01-30 15:29

久々の平日休み

正月休みから・・・ずっと仕事で(当たり前か)

ミニのお熱で久々の平日休み。

明日の夜には奄美に出発してしまうので・・・・

仕事は休めないんだけどね(=・ ェ ・A;=)あせあせ

休むと何言われるか分からない職場なんだよねぇ~(一部)

前の会社で一緒に仕事してた先輩に仕事誘われてて、思案中。

でも今の仕事場でいい人いるから・・・

辞めたくないのが本音・・・かなぁ

今日は久々の休みだし、ゆっくりして奄美に行く支度をしなきゃねぇ~
[PR]
by teru625k | 2007-01-24 10:43 | teru
明後日から旦那の故郷・・・奄美大島へ

その矢先・・・ミニがインフルエンザB型に感染。

この時期の天敵

奄美に帰る前にミニは治っているでしょうが・・・・

問題はべびぃ・・・

取りあえず下痢をしているので内科へ

インフルエンザの症状も何もないので、下痢止めをもらって・・・

3日ぐらいすぎれば大丈夫でしょ~のこと。

ミニはべびぃと違って食べないからなぁ~

余計に体力に免疫が劣ってるのかなぁ~

感染していませんように!!!!
[PR]
by teru625k | 2007-01-23 21:51 | ミニ
仕事先で・・・・

お局様がいるんだけど、その人がどーやら変わり者とのこと。

見ててわかるんだけどね・・・

自分の気分のいいときはとても優しく、気分が悪いと・・・恐ろしいぐらい機嫌悪っ!

しかも新人にはかなりな嫌がらせをするらしく、仕事を与えないとか。

金曜日私が仕事を一段落したからお局に

『次は何したらいいですか?』と聞くと

『何しようねぇ~』と言うから

『何しますか?』と聞くと

『・・・・・・・・・・・・』とだんまり

私がフラフラ片付けしながらキョロキョロしてると他の人が

『ここやって~』と助けてくれて取りあえず私はホッ(*- д -)=3

それからしばらくして・・・また手が空いて・・・

他の人が『ここ手伝って』って言うから私が手伝ってると

『そんなとこ二人もいらんで、洗い場にいる○○ちゃんと変わってきて』と言うので

『このひとつが終わったら行きますので~』って私が自主的に行き・・・・

その後お局が他の人に私のこと(多分ね)言ってたのを耳にして

落ち込み・・・ヤレヤレ┐(=´ ェ `=)┌マイッタネ

いい人がいるんだけど、その人に聞くととてもヤバイ人って判明

私が想像してる以上にね。

新人にあたって悲しい思いをさせるとか・・・

仕事を与えず、ほかっておく・・・とかヽ( TーT)ノフッ 

月曜日・・・仕事もらえるか、、、心配だなぁ~

いい人が言うには・・・ここのパートさんと深くかかわりを持たないこと!

何を言われても気にしない!!

個性が強すぎる人が多いからね・・・仕事のこと以外ではあまり深く首を突っ込まないようにしなさいって・・・釘をさされました。

そのいい人も結構な思いをされていて・・・・大変らしいです
[PR]
by teru625k | 2007-01-13 20:57 | teru

DS

f0047525_12404090.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

さてさて・・新年1発目の投稿は・・・・DS

今朝目が覚めて新聞を見てたら・・・トイザラスのチラシが出てきて・・・

DS数量限定、、、整理券の配布のことも書いてない

元日・・・もしかしたら買えるかも!!!

9時半にお店の出入り口についたんだけど、ガランガラン・・・

いつもは深夜組まで出てるってほどの列が出来るのに

予想通り買えました!

これでミニに寂しい思いをさせなくていいかな~
[PR]
by teru625k | 2007-01-01 12:40 | teru