ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー

<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Σ(= ̄ ェ  ̄;うっそ!!

ここ最近・・・食べすぎだよねぇ~と思いつつ・・・

多少の増えはなんとかなるわぁ~と・・油断した(=;- ェ -=) =3 フゥ

ダイエットを休憩してから約2㌔ほど増量・・・・

秋だもん・・・食べるものおいしいもん。

今日からダイエットの嵐だわぁぁぁ~o(=T ェ To=) クゥ

お腹が最近気になりだしたんだよねぇ~

油断・・・ホント油断した(=;´ ェ `=)ノ| 柱|トホホ
[PR]
by teru625k | 2006-10-30 08:59 | teru

くたびれた・・・

昨日は携帯を持ってドコモへ・・・

症状説明をして、機種を交換してくれると思ってたのに。

『バージョンアップをされていないので、バージョンアップをすれば改善されますよ~』と。

『ホントに改善されるの?』と聞くと『ハイ』と・・。

30分ほどかけてバージョンアップしてもらって家へ。

携帯をあけた瞬間フリーズ&圏外ヾ(=- ェ -;=)ぉぃぉぃ

直ってないどころか悪化だよ~

またドコモへ行って『さっききたんだけど~』など説明をして・・・・

やっと機種交換だったよ。

携帯内部の故障・・・だってぇ。

フリーズするからデーター移し変えも時間かかってたみたいね。

機種交換してくれるなら、最初からやってよ!!って。

2度もドコモへ走ったら疲れちゃったよ~ヽ( TーT)ノフッ 
[PR]
by teru625k | 2006-10-28 08:58 | teru

\(=〇 ェ o=)/ギョギョ

昨日ミニが走ってきて一言

『歯がグラグラ~』と言うのだ。

触るとホントグラグラで、今にも抜けそう。

ま~そのうち抜けるだろ・・自然にね。

が・・・・・・・・痛くてご飯が食べられないって(=;- ェ -=) =3 フゥ

しかも食べ方がすごい。

見かねた旦那が

『こんな食べ方では体に悪い!』と歯を抜くことを決意。

ミニは『お母さんがいい~』と抜く人を決めてるし・・

歯に糸を引っ掛けてべびぃに走ってもらおうと思ったんだけど・・

苦手なんだよねぇ~私こーゆーの。

食べるのも歯がグラグラして痛い・・・でも抜こうと糸を引っ掛けると痛い・・・

気の短い旦那は『も~抜かなくていい』とご立腹。

それを見ているべびぃは・・・ミニに口をあけろ~とワイワイ

本人が抜くと言ったので、部屋に連れて行き・・・

私も目をつぶって・・・えいぃぃ~!!!!

キレイに抜けました~。

ミニも抜いてよかったって。

痛いままご飯食べるほうがイヤって。

抜けた歯は下の前歯。

すぐお隣さんがちょっとずつグラグラ・・・・

もぉ~私は抜かないからねぇ~!!!!!!!!
[PR]
by teru625k | 2006-10-27 07:58 | ミニ

不具合2

携帯・・・メモリー不足ではないんだけど、メールとかいらない画像を削除してみたらどうかなってやってみたのね。

すると・・・電池取っても大丈夫だし、固まらない!

交換してもらおうと考えてたんだよねぇ~

交換=新しくなる=データーがすべて失われる・・・・ヽ( TーT)ノフッ 

それがイヤでなんとかしたんだけど。

昨日またまた固まって・・・んもぉ~絶対無償交換してもらう~
[PR]
by teru625k | 2006-10-27 07:48 | teru

不具合

携帯が調子悪い・・・・

日曜日に充電池が膨らんでてドコモに行ったら無償で交換してくれたんだけど。

iモードに接続していると急に固まって動かなくなる。

昨日もその前も急に動かなくなり、電池を抜いて強制的に電源オフ

しかし・・電池を入れてからがもっと大変だったんだよねぇ。

電話は出来ない、メールも出来ない・・・電話も受けれない。

ずっとずっと圏外の状態で・・・・

10分ぐらいそんなのが続いて、やっと電話がかけられる!!!

が・・・・・・・・電話を受けられないΣ( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

旦那が『おかしすぎる・・・』と一人でコチョコチョやってたけど・・・

保証書が見当たらないけど・・・向こう行けばわかるから

しかし、携帯が使えないってすごい不便だねぇ
[PR]
by teru625k | 2006-10-25 07:53 | teru

(=´ ェ `;=) う~ん

凶暴化してきたべびぃ・・・

ミニとケンカしても負けず、向かっていくべびぃ。

叩く・・蹴る・・つねる・・ブーと唾を飛ばす始末

なんでこんなことするようになったのかなぁ~と保育園でべびぃの仕度をしていると

男の子がケンカをしていて、、、べびぃと同じ行動をしている。

(=´ ェ `;=) う~ん・・・・これだなぁ~べびぃがやっている事は。

きっと保育園では出来ないまま、ストレスを家に持ち帰り、ミニとケンカで発散?

しばらく続くのかなぁ~とちと不安・・・(=;- ェ -=) =3 フゥ
[PR]
by teru625k | 2006-10-22 18:12 | べびぃ

秋の運動会

今日は残念ながら旦那はお仕事で・・・
ビデオカメラは友達の旦那様にお願いいたしました~

なので写真は撮れなかったんだけど、とても楽しかった~

初運動会のべびぃ・・・緊張して固まりニャハハ (=*^ ェ ^*=)

りんごかみかんの絵が描いてある紙を見て、買い物をしてポシェットに入れてゴールするんだけど・・・

顔が引きつって・・・でもちゃんと先生に『頂戴』と言え、ポシェットに入れてゴ~ル。

お父さんお母さんと手を繋いでの親子競技

力強くつかまれた手は汗まみれ

べびぃすごい緊張してたんだねぇ~

今日はお疲れさまねぇ~
[PR]
by teru625k | 2006-10-21 17:45 | べびぃ

きっと・・・

長くは続かないだろうと思ってた仕事。

ミニの帰りの時間に間に合わないからって昨日部長さんに事情説明。

今朝仕事へ行くと・・・お局らしき人物に言われた

『契約では15時までって言ったんだからやらないかんよ』ってね

あのさぁ~仕事が出来るのはわかるけど・・・

同じパートに時間のこと言われたくない!!

この人は同じ女性だけど理解はしてくれないなって思った。

仕事はキツイけどなんとかやれる・・・・でも口うるさすぎる人がいるから続かない。

今すぐにでも辞めたい気分・・・・

あんなに口うるさい人初めてだわ( 'ノェ') ボソ・・・
[PR]
by teru625k | 2006-10-20 14:20 | teru

今日も・・・

何とか無事終了~

昨日はグッタリ疲れちゃって・・・べびぃより先に就寝(=- ェ ゞ ネムネム

寝てる私の背中をべびぃがトントンしてくれてたとか・・・

子供も勘付いてる?と思ってしまった私。

明日がんばればお休み~

がんばるぞぉぉぉぉぉぉ~
[PR]
by teru625k | 2006-10-19 18:44 | teru

初出勤

初めてのことだから・・・仕方ない

慣れてない職場だし、神経使うし・・・

最初は仕方ない・・・仕方ない・・・・

すっごい疲れた~
[PR]
by teru625k | 2006-10-18 19:25 | teru