「ほっ」と。キャンペーン

ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日は充電日

べびぃ・・なんだか布団の上でゴロゴロ
『保育園行く?』って聞くと

『いかないのぉ!!』と即答・・・・(;-_-) =3 フゥ

しばらくしてまた同じ質問・・・・『いかない!』と( 'ノェ') ボソ・・・

無理に行かせることはないんだけどねぇ・・・内職が無事はかどるかしらん。

元気もないことだし、今日は充電日としてお休みさせようかなぁ~

これがクセにならなきゃいいけど・・・
[PR]
by teru625k | 2006-09-28 08:09 | べびぃ

返事待ち

昨日の面接・・・1週間ほど返事待ち。

その間にまた探しておかなくちゃ・・・

しかしアットホームな感じですごくよかったなぁ~

今日からまたしばらく内職がんばろぉ~

も~やりたくないなぁ~( 'ノェ') ボソ・・・
[PR]
by teru625k | 2006-09-27 08:02 | teru

ドキドキ・・・

明日私面接です・・・・モジモジ(=´ ェ `*=)))  (=・ ェ ・ =)ジィィ

久々なのですごい緊張~

一般事務なんだけど・・・なんとか勤められたらいいなぁ~

がんばってきま~す。

ただ今履歴書_〆(=・ ェ ・ =)カキカキ
[PR]
by teru625k | 2006-09-25 18:54 | teru

子供って

f0047525_15121177.jpg

外で遊ぶのが好きだよねぇ~
[PR]
by teru625k | 2006-09-24 15:12 | 姉妹

どこを見てるの?

f0047525_2256541.jpg


(=* ̄ ェ  ̄*=)ノおーい!

肌がホント・・・キレイねぇ~ポッ(=*´ ェ `=)(=´ ェ `*=)ポッ
[PR]
by teru625k | 2006-09-23 22:56 | べびぃ

ワケありで・・・

ここ最近実家で内職をしている私・・・・

土曜日なんて夜遊びにいきがてら内職をせっせと。

が・・・旦那は後々実家の兄貴から何か言われるんじゃないかと

後からブツブツ言われると誰でもイヤな思いはしますよねぇ~

それは私も同じ・・・・

母は『持っておいでぇ~』と言ってくれて尚且つ、手伝ってくれる。

なのでお礼はしっかりしているんだけどね

旦那は後から内職の事でブツブツ言われてトバッチリくらうのがイヤって

なんか・・・旦那難しいなぁ~
[PR]
by teru625k | 2006-09-23 22:39 | teru

(=´ ェ `;=) う~ん

ここ最近べびぃが私にベッタリ・・・(=・ ェ ・A;=)あせあせ

保育園に行っても前まで『バイバ~イ』と笑顔で手を振ってくれたべびぃ

ここ最近は、いかないで~みたいな感じで足にまとわりつく・・・

そしてひどい日には、、、、ギャ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

買い物へ行ってもベッタリ・・・エーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン

ど~したんかなぁ~(=- ェ -=)ゞ ポリポリ
[PR]
by teru625k | 2006-09-22 08:11 | べびぃ

入浴中~

f0047525_862527.jpg

あまりにも気持ちよかったのか・・・寝てしまいました
[PR]
by teru625k | 2006-09-19 08:06 | べびぃ

うちの旦那って

何考えてるかわかんないぃぃ~

今日はなんだかお外に出たくなくて朝から片付けにお掃除

すると『ねぇねぇ~お出かけしようよぉ~』と旦那が言うので

『私は今日お外に出たくないんだよ・・・だから子供たち連れて遊びに行ってきていいよ~』

って言うと・・・『llllll(-_-;)llllll ずーん一緒に行こう・・・』とイジイジ

結局銀行と近くの公園へ行って終わり。

旦那は外出してもすぐ帰りたいって言うんだもん・・・おかしいよねぇ~この人

うちの旦那は、私が買い物に行くのも必ず一緒・・・どこか行こうものなら『どこ行くの?』と聞いてくる・・(=;- ェ -=) =3 フゥ

一種の束縛かぁ~?ってたまに思うんだよねぇ。

ちなみに私がお出かけしたくない理由

出先でミニが言うこと聞かないのと、必ずべびぃがグズグズ
あと、旦那が『小腹がすいたぁ~』と・・・言うので

私はゆっくり洋服でも・・・って思ってもこれでは見れない

だったら外に出なくて、家で片付けしたあとゴロンゴロンとゆっくりしてたい

これが最近の私の家にこもる理由ヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ
[PR]
by teru625k | 2006-09-17 13:32 | 旦那

天然パーマ

f0047525_1245084.jpg

べびぃ旦那譲りの天然パーマ。
今日みたいな雨の日、湿気の多い日は髪がクルンクルンに。
私のお母さんは羨ましい~と、友達はかわいくていいねぇ~と。
思春期がきたらべびぃはきっと悩むはず・・・
[PR]
by teru625k | 2006-09-16 12:45