「ほっ」と。キャンペーン

ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとぅ

f0047525_7382499.jpg

べびぃ、昨日2歳になりました

去年はケーキを待てずウズウズして手づかみでパクパク(≧ 3 ≦)o口 うまい!!

今年は待てました。ケーキを目の前にして写真が撮れました

これからドンドン成長していくべびぃ。

楽しみです!!
[PR]
by teru625k | 2006-08-31 07:38 | べびぃ

(=´ ェ `;=) う~ん

昨日買い物先での出来事・・・・

駐車場が空いていたからハザードを出してバックしようとしたら、後ろの車がいきなり発車・・・。

ヾ(=- ェ -;=)ぉぃぉぃ・・・ハザード出してバック入れて・・突っ込んでくるかぁ~と思いきや・・・

切り替えして急いでギリギリ通り過ぎていった。

きっとその運転手は空いた駐車場しか目に入ってなかったんだろうと思うなぁ。

だって急いで空いた駐車場に走っていったの。

駐車場の中を暴走・・・怖いです。

やはりこちらが安全運転していても無理なときは無理なんだなぁ~って改めて実感しました。
[PR]
by teru625k | 2006-08-30 07:57 | teru

抱きしめてますか?

前こんな感じのCMがあったのを覚えてる方いますか?

子供を抱きしめてますか?みたいなのです。

ここしばらくミニに(=` ェ ´=)コラッ!(=` ェ ´=)コラッ!(=` ェ ´=)コラッ!と・・・

怒ってばっかりの私・・・・(=;- ェ -=) =3 フゥ

べびぃはいつも『抱っこ』って言うから抱っこするんだけど、ミニは?ってフト思って。

小学1年生・・・抱っこなんて重くて出来ないし

『ミニ・・おいで。お母さんがムギュってしてあげる』って。
座りながらムギュってしてみた。

そしたらミニは号泣。・・o(= i ェ i =)o・・。うぇぇん

しばらくひざの上に座らせていなかった・・・いつの間にかお姉ちゃんになって

重くなって・・・

色々我慢させて・・・私は末っ子で育ったから我慢することが少なかった。

でもミニはすごい我慢してると思う・・・・ううん、させてるんだと思う。

抱きしめて泣いてしまったミニ

つらかったんだなぁ~って、悪いことしたな~って。

だんだん大きくなっていくとムギュってして!なんていわなくなるんだろうなぁ

だから今いっぱいいっぱい『苦しいよぉ~』って言ってもムギュって抱きしめてあげなきゃね。
[PR]
by teru625k | 2006-08-26 08:42 | 姉妹

いたいたぁ~

一番小さいヤドカリ・・・発見!

砂にもぐってた模様。

ど~やらべびぃから逃げるために砂にもぐったみたいねぇ。

ヤドカリはきっと『みつかったぁぁ~』って思っただろうなぁ~∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ!!! 
[PR]
by teru625k | 2006-08-19 09:49 | 動物

おかしいなぁ~

昨日旦那が朝起きて『腰が痛いぃぃ~』と。

仕事は休めないから午前中休みをもらって整体へ。

背骨と骨盤がずれててそれを修正&筋肉をほぐし帰宅。

帰り道に旦那が『ねぇねぇ・・・熱ない?熱い』

(-ˇ_ˇ-。)ウーン・・・ちょっと熱いかなぁ~程度だったんだけど、家に帰ってから時間が経つにつれ、どんどん上昇。

39.3度まであがって・・・夕方行きつけの内科へ電話したもののお盆休み。

耳鼻科へ行ったらこれまたお盆休み・・・o(=T ェ To=) クゥ

旦那の会社の人に聞いてとりあえず行った小児科内科

そこでの診断は『風邪』ではない・・・と言う

午前中・・・夕方と寝れなかったので夜旦那をゆっくりさせてあげようと・・・・思った矢先にべびぃのあのグズリ・・・・

急いで実家へ連れて行ってお風呂へ入れてもらって。

その間旦那の会社の人がきてくれたみたいで・・・ホント感謝です

今日は午前中大きな病院へ連れて行こうと思います。

何事もなければいいけど・・・頓服使っても熱があまり下がらないのが不安。

悪い病気じゃなければいいけど・・・(=ノ ェ <。=)うっうっうっ
[PR]
by teru625k | 2006-08-19 09:48 | 旦那

いない・・・

f0047525_21121089.jpg

わが家のヤドカリは確か3匹。
いない・・・。昨日べびぃが遊んでたんだよね。
部屋のどこかに逃がしちゃった?
だとしたらミイラになって出てくる予感(-.-;)
急いで探さなきゃ~
[PR]
by teru625k | 2006-08-17 21:12
べびぃの最近・・言葉をたくさん覚えるんだけど、下が短いせいか

すっごい笑えるんだよねぇ

この間旦那とべびぃの会話

旦那『あっついねぇ~』

べびぃ『あちゅいねぇ~』

旦那『メチャメチャ暑いねぇ~』

べびぃ『ベチャベチャあっちゅいねぇ~』

きゃははは(=T ェ T=)ノ_彡☆ばんばん!

旦那は今これにはまってるらしいわ
[PR]
by teru625k | 2006-08-17 08:17 | べびぃ

お盆も終わって

今日からまたお仕事&育児&内職&その他色々・・・・

お盆中そんなに失費もなかったけど、ガソリンも値上がり

野菜も値上がり(;-_-) =3 フゥ

財布の紐はきつく締めておかなきゃね!!!
[PR]
by teru625k | 2006-08-17 08:09 | teru

お引越し~

我が家のヤドカリ・・やっとやっと引越ししました。

今までのおうちは頭が入らず、割れていて・・・

アート貝殻ってあったのを買ったんだけど派手?ペンキのニオイ?

調べもしてくれなくて・・・

引越しできないまま死んだ・・・なんて聞いたことないけどかわいそうなので、新しく貝殻の詰め合わせ?みたいなのを買って虫かごに入れてあげて

今朝起きたら念願のお引越し・・・が(=;´ ェ `=)>フゥ...

まだ頭が出てる∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ!!! 

f0047525_13212588.jpg


派手な貝殻はダメみたいねぇ~

f0047525_13215282.jpg

[PR]
by teru625k | 2006-08-14 13:22 | 動物

Σ( ̄□ ̄;うっそ!!

昨日旦那の携帯を機種変更へ

新聞の折込チラシに1日限定各10台まで値引きされて8400円

旦那の携帯ボロボロですぐ電池がなくなるから、これを機に交換

ポイント5300使って残りの残高2835円

Σ(= ̄ ェ  ̄;うっそ!!安っ!

旦那はso902iにしたかったらしい・・・誰も持ってないから。

でもすごい小さいんだよぉ~

私が『これにしたら~画面でかいし~』ってことでD902i

使い方分からないぃぃ~って悪戦苦闘中∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ!!! 
[PR]
by teru625k | 2006-08-13 08:44 | 旦那