「ほっ」と。キャンペーン

ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

teru家の・・・

newペット・・・とも言うんですかね(=・ ェ ・A;=)あせあせ

昨日海で捕まえることが出来なくて・・・家にカラッポの虫かご

寂しそうに見つめるミニ

ちゃんと飼育することを約束に、ヤドカリを購入

旦那に言ったら『アホォォ~こんなん島に帰ればいっぱいいるわぁ~』

旦那は昔バケツいっぱいにヤドカリを捕まえて家に置いておいたら、夜中にガサガサとすごい騒音だったらしくもぉ~飼うのはコリゴリ・・・らしい。

都会っ子の私とミニ・・・珍しくて家に帰ってからもずーっと見てても飽きない。

でも虫かごがチョット小さいねぇ~
f0047525_17345422.jpg

[PR]
by teru625k | 2006-07-31 17:34 | 動物

海犬

f0047525_811857.jpg

なぜか・・・犬が(=・ ェ ・A;=)あせあせ

しかもウインナーを焼いていたんだけど、ジーっと見つめてたんだよね。

でもこの子・・・お座り、お手、おかわり、待て!と・・・頭いい~

なのでウインナーを少しおすそ分け
[PR]
by teru625k | 2006-07-31 08:02 | 動物

海で

f0047525_80241.jpg

1年ぶりの海・・・
まずは砂遊びから~
[PR]
by teru625k | 2006-07-31 08:00 | 姉妹

いつまで・・・?

f0047525_1763452.jpg

べびぃ・・・3時ぐらいに買い物先のお店の中でご飯を食べながら寝ちゃって・・・

そのまま(=u ェ u=) クゥゥゥ。o ◯

北からのそよ風で気持ちよさそう~

でも・・・ブチャイク∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ!!! 
[PR]
by teru625k | 2006-07-29 17:06 | べびぃ

ぎゃ~( ̄□ ̄;)

f0047525_16144341.jpg

お姉ちゃんが一生懸命育ててるアサガオ。
が・・・黒い種らしきものがいくつか散らばって・・・。
ん?アサガオの種ってこんなんだった?とアサガオを見たら、目の前に・・・・・・
毛虫~!
ぎゃ~~~!
[PR]
by teru625k | 2006-07-28 16:14

カメラ大好き

f0047525_8221991.jpg


この間前髪をチョキン

丸い顔がさらに丸く・・・ヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ
[PR]
by teru625k | 2006-07-27 08:22 | べびぃ
色々な悩み・・・問題・・・・考え事・・・あまりにも数が多すぎで、夕方に胃痛でダウン。

今はもーいいんだけど・・・・順番にやっつけなきゃ、ダメかなぁ~

吹き出物もすごいしヽ( TーT)ノフッ 
[PR]
by teru625k | 2006-07-26 21:31 | teru
先週の土曜日曜に旦那のおばさんがいる兵庫県へ行ってきました。
支度してそれ行けぇぇ~と車に乗り込んだのはいいんだけど・・・・

3連休初日、やはり事故と渋滞は連休のセットみたいな感じ。
長島までの渋滞にはまり・・・そこで車に長時間乗ってられないべびぃがぐずりだし・・・・
ワーワーギャーギャー
兵庫のおばさんの家まで泣きっぱなし・・・・・。

おばさんの家は明石大橋のすぐ近く。
海へ行って色々話をして、そのあとモザイクガーデンって場所に移動。

海へ行くまでの道のり、モザイクガーデンへいく道のり・・・べびぃ号泣。
ガーデンでも号泣、帰りも号泣・・・寝る前も号泣・・・・・

ホトホト旦那と私は疲れちゃって、すぐにでも名古屋に引き返したかった気分。

でもおばさんが優しくしてくれて、泣き止まないべびぃと私を夜の公園に連れ出してくれて一緒に歩いて話をしたり・・・・

それでもべびぃは手強かった・・・。
その後疲れて寝てくれたんだけどね。

夜中は3回ほどグズグズしてました。

次の日は水族館へ行って・・・泣かれたら困るからってことでべびぃの言う事聞いてたら、
ココどこ!!状態になるし・・・
水族館なのになぜかアンパンマンが売ってるし。
これも泣きじゃくって買わされました。

べびぃの号泣のおかげでお土産も何も買えず・・・昼寝をしたすきにおばさんに
『べびぃ寝てる今の内に帰るね』って。

神戸のチョコにチーズケーキ・・・買いたかったヽ( TーT)ノフッ 

ま~た高速乗る前に起きちゃって・・・号泣。
SAでのお土産ゲット・・・出来ずヽ( TーT)ノフッ 
[PR]
by teru625k | 2006-07-25 09:44 | べびぃ

覚えたよ!

べびぃ・・・片言ながらたくさん言葉を覚えました
でも・・・笑えるんだよねぇ~∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ!!! 

この間旦那が『べびぃ(名前)椅子もっておいでぇ~』って言うとなぜかべびぃは、ティッシュを1枚・・・・

『違うってぇぇ~椅子』って言うとまた1枚・・・・

旦那もヤケになって椅子椅子椅子って連発するもんだから、べびぃもティッシュティッシュティッシュとヤケになって次から次へ・・・。

旦那の手元にはティッシュの山が。

肝心の椅子は・・・1歩も動かず

椅子とティッシュ、似てるのかな?
[PR]
by teru625k | 2006-07-24 08:04 | べびぃ
昨日久々に家族でカラオケへ。

ミニは歌がうまい!親ばかではなく・・・旦那よりうまいなぁ( 'ノェ') ボソ・・・

ミニの今のお気に入りの歌が『カントリー・ロード』

私もこの歌が好き。ミニが歌うのが一番好き。

純粋な声で歌うもんだから・・・旦那ったら泣いちゃってヽ( TーT)ノフッ 

3回ぐらい歌ってもらって全部泣いてた・・・。

だんなっち・・・飲みすぎですよ~
[PR]
by teru625k | 2006-07-22 08:50 | 旦那