「ほっ」と。キャンペーン

ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

しばらく

ここんとこ日記を全然更新してない・・・出来なかったなぁ

なのに・・しばらくは日記が書けそうにないんです

書けないのが正直なところ。

色々あってまだ落ちつけないんです。

携帯から写真はUPするとは思うけど、PCから直接ってことは出来ないかもしれないです。

なのでコメントの返答が出来ないので、落ち着いて日記が書けるようになったら返答のコメントをしたいと思います。

ちなみにミニとべびぃは楽しく登校&登園をしております(*^。^*)

ではしばらく・・・お休みしますm(__)m ペコ
[PR]
by teru625k | 2006-04-26 09:23 | teru

日曜日

f0047525_13322475.jpg

名古屋港にあるシートレインランドへ遊びに行きました。
ミニとべびぃは慣れない学校生活&保育園生活できっとストレスが溜まってるだろうと・・・
なんだかんだ遊んでたらべびぃがいないΣ( ̄ω ̄lll)
振り向いたら乗りたい乗りたいとしがみついてました~
べびぃはミニと違って目を離すとコレだもん。
これからさき迷子覚悟・・・かも
[PR]
by teru625k | 2006-04-19 13:32

なんとも・・・

f0047525_16391242.jpg

ここ最近なんでも自分でやりたい自我が芽生えてきました。
雨降りなんてこのスタイルがお気に入り。
見てる方はハラハラドキドキ
[PR]
by teru625k | 2006-04-15 16:39
今日までミニは午前中で学校から帰ってきます

来週からは給食が始まるのでお昼過ぎの帰宅

水曜日だったかな・・・・

ミニがおばぁちゃんの家から『キックボード』を取りに帰ってきたときのこと。

知らない女の子二人がミニの後をついて・・・家にまで入ってきた( ̄  ̄;)

ミニも私も全然知らない子・・・・

しかも『お邪魔します』も何もなくて当たり前のような顔で入ってきたからんもぉ~

頭にきた!!!!!!!!!!

ミニに『誰?この子ら?』と聞くと

『知らない・・勝手についてきた』と

するとその子らは何も言わずに逃げるように帰っていったけど・・・

どぉんな躾されてんのよ!!

ミニに『あーんな事してはダメ!お友達の家に入るときはこんにちは。お邪魔します。帰るときはお邪魔しました。ありがとうというのが常識よ』と言っておきました。

知ってる子がついてきても、玄関で待つようにミニ自信が言うようにとも言っておきました。

玄関の鍵は必ずかけるように・・・だねふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
[PR]
by teru625k | 2006-04-14 09:40 | ミニ

頑張れ!!!

べびぃは先週から保育園へ通いはじめました。

私の内職も忙しく難しくなってきたし、知恵をつけられる年少から入れるよりはって思ったので、思いきって保育園へ。

案の定ママっ子べびぃは大泣き・・・大泣き・・・ヽ( TーT)ノフッ 

最初は仕方ないけど、最初にワンワン泣いてくれたほうがいいらしい。

べびぃが保育園に行ってくれるおかげで内職がはかどるし。

ミニの時は年少さんから通ったんだけど、大泣き大泣き( ̄  ̄;)

私も泣きながら仕事に行った覚えが| ̄ω ̄A;アセアセ

でも・・・べびぃは二人目だからだろうなぁ~

心配は何もない( ̄w ̄)ぷっ

保育園の先生もべびぃの食欲旺盛にビックリしてました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

保育園に入りたての子はなかなか食べられないって。

昼寝も二時間爆睡し、おやつもボリボリ・・・在園児に混ざって入りたてとは思えないほどなじんでるらしいプクク(* ̄m ̄)ククク

でも・・・お迎えの時泣いて走ってくる姿はホントかわいい・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・
たまに足がもつれてこけるけど…σ( ̄∇ ̄;)

しかし・・保育園に行ってる間離れ離れのせいでしょうね・・・
前よりもベッタリになったのは言うまでもありましぇん(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
[PR]
by teru625k | 2006-04-13 09:37 | べびぃ

口元に注目

f0047525_1049142.jpg

リラックマのおもちゃをくわえてるの・・・
[PR]
by teru625k | 2006-04-10 10:49

チョッキン

f0047525_10301333.jpg

まとまりのないべびぃの前髪を切ってみました。
[PR]
by teru625k | 2006-04-04 10:30

雨雨降れ降れ

f0047525_111050100.jpg

傘をさす喜びを覚えてしまいました・・・
[PR]
by teru625k | 2006-04-03 11:10