ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みずぼうそう

べびぃ・・・水疱瘡にかかってしまいました。

感染源はドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコって思い出してるとき、二週間前に水疱瘡が治った子と遊んだのを思い出して・・・・

病院の先生に言うと感染源はソコです・・・って。

感染力の強さにヾ(T~Tヾ)))うぅ~

きっとミニにも感染してますねぇ~とのこと。

潜伏期間は二週間。

べびぃが治る頃にお姉ちゃんが水疱瘡もらってたりして・・・・

せめて入学式までもってくれぇぇ~

べびぃの入園式は全然大丈夫って言われたんだよね。

(*-人-)オネガイ入学式にでませんように!!!!
[PR]
by teru625k | 2006-03-28 08:09 | べびぃ

卒園式

昨日3月25日はミニの卒園式でした

卒園証書のときもニコニコ

目が会えばお互い(。-∀-)ニヒッ(。-∀-)ニヒッ(。-∀-)ニヒッ

無事卒園式が終わって、謝恩会へ

保護者の挨拶から始まって・・・・父兄子供先生の出し物が終わり・・・

最後、先生からの挨拶でお母さんたちは(TωT) ウルウル

ミニに目をやるとすでに半泣き状態Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!

そっとハンカチを差し伸べると・・・大泣きヒイィィ!!(^‥^ノ=)ノ

ずっとずっと泣きつづけて、帰ろうともしないミニを見かねて先生は門まで送ってくれました。

が・・・・・・それでも帰ろうとしないのよねぇ。

兆度その時友達が車乗ってく?って言うのでミニを抱きかかえて連れて帰りました。

家に帰ったらすっかりケロっとしてたミニ・・・

ミニのアルバムを見ると、あんなにも毎朝ないて登園してた子がこんなにもたくましくなってるなぁ~と涙が止まらなくなる。

次は・・べびぃの番かぁ~ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
[PR]
by teru625k | 2006-03-26 08:37 | ミニ

買い物先で・・・

f0047525_7505828.jpg


ゆで・・・スガゲティ?スパゲティだよなぁ~

読んでるうちに・・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[PR]
by teru625k | 2006-03-25 07:50 | teru
昨日夕方から雨でしたねぇ~

私は納品があるために・・・車を乗って納品へ

旦那からメールで『6時前ぐらいねぇ~』とふぅ。ε=( ̄。 ̄;)

お迎え来てねってことです。

納品→保育園→買い物→会社

いつまでたっても来ない・・・'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

ミニとべびぃはテレビを見てるから静か・・・

でも私はお腹空いてきてイライラ

旦那に電話したら『もー終わるよ~』ってホントだな・( ̄。 ̄ )ボソ...

それからまた30分・・・オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

旦那は雨降るのを知ってて傘も持たずに行って

私の怒りは頂点(((((<ぢゅどーん!>)))))

もぉ~迎えに行きたくない!行かない!

納品以外は乗ってってくれて構わない!!!!

(#`皿´)ムッキーー!!
[PR]
by teru625k | 2006-03-23 08:11 | 旦那

今朝の出来事

f0047525_20271358.jpg

マンションの敷地内の公園で・・・ミニを保育園に送って帰ってきたら遊びに行っちゃった~
追い付いたとにきはすでに遅かった・・・
ドロドロになって連れて帰ろうとしたら、泣かれちゃったのよね。
この後ずっと機嫌が悪かったのは言うまでもない・・・
[PR]
by teru625k | 2006-03-20 20:27

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨日旦那は『行きたくない~ρ(--、)イジイジ』と言いつつ・・会社の旅行へ

私は・・・旦那の代わりに新車の納車へ( ̄ー ̄ふふふ…

ミニもべびぃも大ハシャギでラルゴにさよぉならぁ…..(/ω・、)/~~と言えず・・・

荷物を乗せかえて・・・新しい車で帰宅

やはり・・・なんといってもエンジン音が静かなことに驚き

ラルゴってホント・・・カーステの音あんまり聞こえなかったもんねぇ| ̄ω ̄A;アセアセ

乗り始めたばっかりで掴めない・・・

足回りが固くて・・・ハンドルも重いヾ(T~Tヾ)))うぅ~

ラルゴより・・小回りきかないぃぃぃぃ~!!!

しかも昨日合流から無理やり突っ込んできた車に当てられそうになるし( ̄  ̄;)

旦那は・・旅行先から『どぉ?どぉ?写真送って』とメールに電話に

慣れない車で運転してる私は肩は凝るし胃は痛いし・・(〃´o`)=3 ふぅですよ~

でも初めての新車(私ね)大事に乗らなきゃねぇ~

色も黒なので・・どこに行ってもバレない( ̄w ̄)ぷっ
[PR]
by teru625k | 2006-03-20 08:08 |

1歳6ヶ月健診

昨日はべびぃの健診でした。

身長77センチ体重9.8キロと肥満でもなく痩せ気味でもなく普通でした。

ただ・・内科の先生に

『この子・・・上唇吸うでしょ?』といわれて・・・

『吸いません』とキッパリ言うと、またもや・・・『吸うでしょ?』と。

吸わないってばぁ~ヽ(`⌒´)ノムキィ

しかしやたらとべびぃの顔やら口やら見る先生・・・・

『この子ね・・・舌小帯短縮症だよ』と

さっぱりワケのわからず・・保健士さんに聞くと、下の裏のひだが短く、舌の動きが制限されるように見える、、、ものだそうです。

ホントに短い子は舌をσ(´┰`=)ベ~とするとハートの形になるらしく、べびぃも小さいハートが出来る・・・Σ(・ω・`|||)!!

程度が軽いならこのまま退化するか、自然に切れるか・・・( ̄  ̄;)

でも最後に保健士さんが、しゃべれるようになっても違和感が残るしゃべり方をするなら一度口腔外科に連れていってください・・と。

毎日子供を見てるけど・・・わからないものなんだねぇ~

昨日はホント・・・健診→保育園に早めのお迎え→耳鼻科・・・・ぐったりでしたぁぁ~
[PR]
by teru625k | 2006-03-15 07:54 | べびぃ

( ▲ ;)ゲェェ・・・

私の携帯はドコモ

二月分・・・・使いすぎた

3月からパケ・ホーダイがどの基本料金でもつけられるってことで早速。

これなら安心してブログも懸賞もメールも出来るねぇ~

でも適用されない通信もあるとか・・・

すべてパケ・ホーダイ適用にしてくれたらいいのになぁ~
[PR]
by teru625k | 2006-03-12 08:58 | teru

6歳おめでとう~

f0047525_8553073.jpg


昨日ミニは6歳になりました。
6年前雪が舞っていたのに今年は雨ねぇ~

夕方予約を入れてたケーキ屋へケーキ取りに。
出入り口に小さな黒板があるんだけど、そこに『今日の誕生日の子』の名前が書いてあるんだけど・・・ミニだけ呼び捨て・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

みんな、ちゃん くん ってついてるのに・・変ねぇ~って感じで店へ

するとべびぃを連れた私・・・コックさん二人にすっごいジロジロ見られて・・・
なんかした?σ(・・〃)

出来あがったケーキを見せてもらって・・・そこにもミニの名前は呼び捨て・・・

家に帰ってメッセージカードを見ると『ハッピーバースデー○○○くん』((((( ∇|||)…
コックさんに見られてたワケがわかった・・・・ヽ( TーT)ノフッ 

去年は『ちゃんでいいですか?』と聞かれてた覚えが・・・
今年は聞かれてない。

言わなかった私もだけど、店側が聞かなきゃね・・・・

取り合えず・・・ミニおめでとう~
[PR]
by teru625k | 2006-03-11 09:03 | ミニ

保育園にて・・・

f0047525_8523972.jpg


ここ最近なんでも自分一人の主張が出てきて・・・
かなり手ごわい。
しかもチョー頑固

ミニを保育園に送って先生に薬を渡して・・・さぁ~帰って内職するわよ~
って思ったら・・・・

自分で降りたいんだって。
すっごい怒ったから私は下で待つ係り・・・

登る時はハイハイスタイルで登ってるんだけど、降りる時もハイハイスタイル

こ・・・怖い( ̄  ̄;)
[PR]
by teru625k | 2006-03-11 08:52 | べびぃ