「ほっ」と。キャンペーン

ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

買っちゃった~

日曜日にトヨタのお店へεεεεεヾ(*´ー`)ノ

値引きをもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o"))少ししてもらおうとね

この時点では買う気は全くなかったのよねぇ~

どーやら決算時期&ノルマがあったらしくかなり焦りの状況

旦那は一切値引きの話しはしない・・・ヽ(`O´*) ォィ!!

ってことは・・どー考えても私が値切る係り?!Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!

最初は笑顔で・・『どれぐらいあと値引けるの?』と

『(゚△゚;)え?・・・今これが最高の値引きだと・・・』

営業マンもかなり頭をかかえて・・・『じゃ~これで?』

それでも納得の行かない私・・・『スッキリさせましょう・・・切り上げして( ̄。 ̄ )ボソ... 』

旦那も営業マンも二人して∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;)エェェェーーー

その後営業マンは店長のところに二度走り・・・

『じゃ~さぁ~また土曜日くるわぁ~』って言うと・・・

∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;)エェェェーーー

『今日じゃダメですか?なんとかなりませんか?』

『これでいかがですか?』と・・

金利も1.5%下げてもらい値引きもして・・・・

でも私は30万は値引いてほしくて、もー値引けないのか?って聞くと

汗まみれの営業マンは・・・もぉ~無理です~って顔

『じゃ~さぁ~なんかつく?』

∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;)エェェェーーー

旦那はそのときニコニコしながらカタログをめくってる私が恐ろしくなったとか・・・

サイドミラーのメッキカバーがないって事で悩んでたら旦那がやっと( ̄。 ̄ )ボソ... っと

『このメッキグリルがいいんじゃない?』

つ゚◇゚)つぉぉっ!黒地にメッキなんて渋いじゃ~んって事で押してみたら・・

店長がやってきて『サービスで付けるってことは出来ないので、値引き価格にメッキの金額を入れてつけさせていただくってのでいかがでしょうか?』と・・・・・

『ど~しよ~かなぁ~』と悩む私に店長が

『私どももかなり厳しいので・・・どーですか?』

『いやぁ~うちも厳しいんだわぁ~ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!』と

『これでお願いしますm(__)m ペコ』と

旦那にではなく、私に頭を下げてきたゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

特別仕様なのでここまでの値引きはかなりキツイらしいとか・・・

でも・・・・高価な買い物・・・値切るのは当たり前じゃないかな?

みんなはどーなんだろう・・・。

納車は旦那が社員旅行に行ってるとき( ̄ー ̄ふふふ

結構ラルゴは好きだったけど、こーも故障が多いと修理代でお金がかかるからね・・・
寂しいけど仕方ないよねグス(*TT)人(TーT*)グス
[PR]
by teru625k | 2006-02-28 15:05 |

( ̄▽ ̄;)

f0047525_13143766.jpg

知らない間に・・・寝てました。
静かなわけだ~
布団に連れてったらおでこが赤かった~
[PR]
by teru625k | 2006-02-27 13:14

旦那も気になった!?

f0047525_744497.jpg


今朝会社に行った旦那からすぐ電話が

『太陽の周りの雲見てぇ~まっすぐだよ』

(* ̄ω ̄)ふ~ん・・・珍しいのぉ~と見上げてみると

つ゚◇゚)つぉぉっ!すごい!!!!

地震がどこかで発生するのか・・・たまたま光の加減でこー見えたのか

不思議な雲でした~

でもここ最近直線の雲をよく見かけるんだよね・・・( ̄  ̄;) うーん
[PR]
by teru625k | 2006-02-27 07:44 | 風景

ミニの生活発表会

昨日はミニにとって最後の生活発表会

絶対最後まで見てやる~と保育園へつくと・・・すでに遊戯室は満タン

この中を割り込んで先に行った旦那の場所にたどり着くのは絶対無理・・・

後ろから見たりべびぃのご機嫌を取りながら見たりと・・・

が・・・段々べびぃのご機嫌が斜めに(;≡_≡)ううう…

泣き出して手におえなくなり・・・渋々帰宅

ミニの踊りが見たいけど・・ほぼ私も半泣きで帰宅

まぁ~旦那がビデオに撮ってきてくれるからいっかぁ~と

帰ってきてから見たら・・う・・・・写って・・・な~~~~~~~~~い

大ショックで大ショックで・・・・

今日ほどべびぃに腹が立ったことはないな(-ェ-o)ボソッ

その隣で満面な笑みを浮かべてる顔を見ると・・(=д=;)はぁ…

仕方ない・・友達が撮ってたって旦那が言ってたから見せてもらおう

もぉぉ~泣きたいぃぃぃ~
[PR]
by teru625k | 2006-02-26 08:53 | 姉妹

胃腸風邪

f0047525_20220100.jpg

べびぃ朝から嗚咽してて・・・しまいには下痢三昧ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

夕方から吐き出して、体もなんだか暖かすぎる( ̄  ̄;)

旦那が車に乗って会社行っちゃったから早めに帰ってきてほしいとお願い

5時過ぎには帰ってきてくれて、おむつに麦茶にタオルにビニール袋に持って病院へ。

道中吐かれると困るから旦那に運転をしてもらい

病院に着いて保険証みたら・・・Σ(・ω・`|||)!!お姉ちゃんのだぁ~!!!

旦那にべびぃの保険証を持ってきてもらうようにお願いして、受付で今べびぃの保険証取りに行ってるって言って・・・・しばらく( ̄。 ̄)ボーォォ

べびぃも( ̄。 ̄)ボーォォ

熱を測られるのがキライなべびぃ・・抵抗するのもツライのか大人しく脇に挟んで( ̄。 ̄)ボーォォ
38.1度って・・・・突発性以降の熱に驚き

診断してもらうときも元気もなく・・・いつもは暴れて手に追えないのに

口をあ~んって言われたら自分であ~んってしてたし、お腹グリグリされても( ̄。 ̄)ボーォォ

胃腸風邪って診断されて『夕飯は水分だけにしてくださいね』と

(ノ; ̄◇ ̄)ノ ホエーェェェェェ-そんなのべびぃには無理無理

でも7時過ぎには眠りに落ちて・・・寝ちゃった

下痢も嘔吐もたくさんして体力消耗しちゃったのね・・

リンゴジュースを枕元に置いて様子見ながら就寝しました~σ(・ω・ )
[PR]
by teru625k | 2006-02-23 20:22

ロタウイルス?

なーんか今朝べびぃが嗚咽をしてて・・・誤飲でもしたんじゃないかって逆さまにして背中をヾ(`Д´*)ノ彡☆ばんばん!

しばらくして下痢・・・灰色っぽいのが大量に

( ̄  ̄;) うーん( ̄  ̄;) うーん( ̄  ̄;) うーん

しばらく考えて旦那に電話

『昨日私がお風呂に入ってるときべびぃウンチしてたでしょ?何色?』

『灰色っぽかったよ~』

ま・・・まさかロタウイルスΣ(・ω・`|||)!!

今日は木曜日・・・小児科はやってないし今のところベビィは元気だしね・・・

とりあえず様子みてあまりにも下痢が続くなら明日の朝1番に病院かな。

でもロタウイルスって感染力が強いからべびぃのお友達に接触は避けたほうがいいかな
[PR]
by teru625k | 2006-02-23 08:16 | べびぃ
f0047525_7584430.jpg


ミニが保育園のお休みのとき遊んでくれます

ケンカも絶えないけど(お菓子の取り合い( ̄w ̄)ぷっ)

仲のいい姉妹

ミニの後ろをついてトコトコあるくべびぃ

ミニはちゃんとお姉ちゃんとしてやってくれている

しかし・・・べびぃ黄色い帽子が似合いすぎ(≧m≦) ぷっ!
[PR]
by teru625k | 2006-02-22 07:58 | 姉妹

うれし泣き

いつも泣き虫で頼りないなぁ~と思っていたミニ・・・・

今朝『べびぃのおしりくさぁ~い』と言ってきたので

『( ̄‐ ̄〃)ふーん』と言っただけにしてみた

洗面所から戻ってくると、一生懸命べびぃのオムツ替えをしてくれていたミニ

すっごい嬉しくてたのもしくて涙があふれてあふれて

やっぱりお姉ちゃんだなぁ~と実感しました

成長の証ですね(*^m^*) うふふ♪
[PR]
by teru625k | 2006-02-18 09:06 | ミニ

即買い

f0047525_8495093.jpg


卒園式・・・入園式・・・入学式と式関係が続く

スーツ買わなきゃなぁ~とデパートの中をウロウロ

ピンク・・水色・・かわいいけど私には似合わない(;≡_≡)ううう…

するとブティックに目をやると・・・おおっ。( ̄▽ ̄)かわいいぃぃ~

写真では見にくいけど、上下レース仕様で上はキャミ

しかも値下げしてて・・即買いでした~

ピッタリサイズを買ったので太らないように気をつけなきゃねヽ( TーT)ノフッ 
[PR]
by teru625k | 2006-02-12 08:53 | teru

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

夜中・・・二時前ぐらいにすごい吐き気に襲われて起きました。

すご~い気持ち悪くて・・・でもどーにも出来なくて布団の中でゴロゴロ

すると・・・どこからか釘の打つ音が( ̄  ̄;)

上の階か下の階・・・

上の階の人は不在でいないとウワサ・・・

下の階の人は夫婦だけでの生活(たぶん)

耳のいい私は気になって気になって・・・しかも丑みつ時| ̄ω ̄A;アセアセ

二時になるとシーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン

頭の中がわら人形で埋め尽されて・・怖くて怖くてホボパニック状態

旦那は飲みに行ってていないし・・何時に帰るのかメールしてきくと

ワケのわからんカタカナが5文字ヽ( TーT)ノフッ 

あてにした私がバカだったわぁぁ~

しかし・・・夜な夜な釘の打つ音・・・二時前後には起きないようにしなきゃね
[PR]
by teru625k | 2006-02-05 09:12 | teru