ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:姉妹( 10 )

船内で・・・・

f0047525_1519696.jpg

1000円で似顔を書いてもらいました。

一人1000円です~

なんか絵描きさんは中日スポーツで絵を描いてる方らしい

似てる?
f0047525_1520528.jpg

[PR]
by teru625k | 2007-03-19 15:23 | 姉妹

島バナナ?

f0047525_20202135.jpg

旦那のおばぁちゃんのお庭にあって思わず撮ってしまいました。

テレビでは何度か見たことはあったけど、生で見るのは初めて。

硬くて食べられなかったけどねぇ~
[PR]
by teru625k | 2007-02-02 20:21 | 姉妹

子供って

f0047525_15121177.jpg

外で遊ぶのが好きだよねぇ~
[PR]
by teru625k | 2006-09-24 15:12 | 姉妹

抱きしめてますか?

前こんな感じのCMがあったのを覚えてる方いますか?

子供を抱きしめてますか?みたいなのです。

ここしばらくミニに(=` ェ ´=)コラッ!(=` ェ ´=)コラッ!(=` ェ ´=)コラッ!と・・・

怒ってばっかりの私・・・・(=;- ェ -=) =3 フゥ

べびぃはいつも『抱っこ』って言うから抱っこするんだけど、ミニは?ってフト思って。

小学1年生・・・抱っこなんて重くて出来ないし

『ミニ・・おいで。お母さんがムギュってしてあげる』って。
座りながらムギュってしてみた。

そしたらミニは号泣。・・o(= i ェ i =)o・・。うぇぇん

しばらくひざの上に座らせていなかった・・・いつの間にかお姉ちゃんになって

重くなって・・・

色々我慢させて・・・私は末っ子で育ったから我慢することが少なかった。

でもミニはすごい我慢してると思う・・・・ううん、させてるんだと思う。

抱きしめて泣いてしまったミニ

つらかったんだなぁ~って、悪いことしたな~って。

だんだん大きくなっていくとムギュってして!なんていわなくなるんだろうなぁ

だから今いっぱいいっぱい『苦しいよぉ~』って言ってもムギュって抱きしめてあげなきゃね。
[PR]
by teru625k | 2006-08-26 08:42 | 姉妹

海で

f0047525_80241.jpg

1年ぶりの海・・・
まずは砂遊びから~
[PR]
by teru625k | 2006-07-31 08:00 | 姉妹

ウッ!!Σ(=・ ェ ・;=)

昨日はべびぃがお熱・・・さがればそれで終わりだと思ってた。
が・・・・・・・・夜になってミニが『寒い・・・』( 'ノェ') ボソ・・・

ミニ38.0度・・・・べびぃ37.5度(=- ェ -=)ゞ ポリポリ

今朝二人とも37.8度

やっぱり姉妹だねぇ~って関心してる場合じゃないか。

明日は朝旗当番があって、昼からはミニの個人懇談会・・・・

土日は旦那のおばさんが兵庫県にいるので遊びに行く約束をしてるし。

ゆっくり休ませなきゃね・・・・私が熱出そう( 'ノェ') ボソ・・・
[PR]
by teru625k | 2006-07-13 08:25 | 姉妹

ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

平日の朝・・・我が家は戦争

どこの家庭も戦争だよねぇ~| ̄ω ̄A;アセアセ

ミニは学校べびぃは保育園・・・・

まぁ~ここまではいいんだけど、ミニの学校にいく時間が早いため、べびぃには悪いけど朝ご飯は後回し。

ミニに出してからべびぃ・・・が!?べびぃは気にいらなかったらしい(〃´o`)=3 ふぅ

ミニに朝ご飯を出して、次はべびぃと・・出したけど怒って食べない

調子が悪いのか?と思い顔を覗きこむと・・・ミニの器を(;一一) ジィー

もしかして・・・・器が気に入らない?

べびぃの怒りは頂点へ

ミニのところへ行き、ミニがよそ見してる瞬間ミニの朝ご飯を横取り

その行動に気づいたミニとべびぃの取り合い・・・・

べびぃの性格上取られるとき・・投げるんだよねぇ~

取られたミニは泣き、投げたべびぃもくやし泣き(=д=;)はぁ…

私は朝もはよから床掃除・・・・

泣きたいのはこっちだよ( ̄。 ̄ )ボソ...
[PR]
by teru625k | 2006-05-13 08:46 | 姉妹

お揃い♪

f0047525_22244288.jpg

一度はやってみたかった~
[PR]
by teru625k | 2006-05-03 22:24 | 姉妹

ミニの生活発表会

昨日はミニにとって最後の生活発表会

絶対最後まで見てやる~と保育園へつくと・・・すでに遊戯室は満タン

この中を割り込んで先に行った旦那の場所にたどり着くのは絶対無理・・・

後ろから見たりべびぃのご機嫌を取りながら見たりと・・・

が・・・段々べびぃのご機嫌が斜めに(;≡_≡)ううう…

泣き出して手におえなくなり・・・渋々帰宅

ミニの踊りが見たいけど・・ほぼ私も半泣きで帰宅

まぁ~旦那がビデオに撮ってきてくれるからいっかぁ~と

帰ってきてから見たら・・う・・・・写って・・・な~~~~~~~~~い

大ショックで大ショックで・・・・

今日ほどべびぃに腹が立ったことはないな(-ェ-o)ボソッ

その隣で満面な笑みを浮かべてる顔を見ると・・(=д=;)はぁ…

仕方ない・・友達が撮ってたって旦那が言ってたから見せてもらおう

もぉぉ~泣きたいぃぃぃ~
[PR]
by teru625k | 2006-02-26 08:53 | 姉妹
f0047525_7584430.jpg


ミニが保育園のお休みのとき遊んでくれます

ケンカも絶えないけど(お菓子の取り合い( ̄w ̄)ぷっ)

仲のいい姉妹

ミニの後ろをついてトコトコあるくべびぃ

ミニはちゃんとお姉ちゃんとしてやってくれている

しかし・・・べびぃ黄色い帽子が似合いすぎ(≧m≦) ぷっ!
[PR]
by teru625k | 2006-02-22 07:58 | 姉妹