ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:動物( 5 )

人懐っこい

f0047525_9152053.jpg


癒されました~
[PR]
by teru625k | 2007-02-03 09:15 | 動物

いたいたぁ~

一番小さいヤドカリ・・・発見!

砂にもぐってた模様。

ど~やらべびぃから逃げるために砂にもぐったみたいねぇ。

ヤドカリはきっと『みつかったぁぁ~』って思っただろうなぁ~∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ!!! 
[PR]
by teru625k | 2006-08-19 09:49 | 動物

お引越し~

我が家のヤドカリ・・やっとやっと引越ししました。

今までのおうちは頭が入らず、割れていて・・・

アート貝殻ってあったのを買ったんだけど派手?ペンキのニオイ?

調べもしてくれなくて・・・

引越しできないまま死んだ・・・なんて聞いたことないけどかわいそうなので、新しく貝殻の詰め合わせ?みたいなのを買って虫かごに入れてあげて

今朝起きたら念願のお引越し・・・が(=;´ ェ `=)>フゥ...

まだ頭が出てる∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ!!! 

f0047525_13212588.jpg


派手な貝殻はダメみたいねぇ~

f0047525_13215282.jpg

[PR]
by teru625k | 2006-08-14 13:22 | 動物

teru家の・・・

newペット・・・とも言うんですかね(=・ ェ ・A;=)あせあせ

昨日海で捕まえることが出来なくて・・・家にカラッポの虫かご

寂しそうに見つめるミニ

ちゃんと飼育することを約束に、ヤドカリを購入

旦那に言ったら『アホォォ~こんなん島に帰ればいっぱいいるわぁ~』

旦那は昔バケツいっぱいにヤドカリを捕まえて家に置いておいたら、夜中にガサガサとすごい騒音だったらしくもぉ~飼うのはコリゴリ・・・らしい。

都会っ子の私とミニ・・・珍しくて家に帰ってからもずーっと見てても飽きない。

でも虫かごがチョット小さいねぇ~
f0047525_17345422.jpg

[PR]
by teru625k | 2006-07-31 17:34 | 動物

海犬

f0047525_811857.jpg

なぜか・・・犬が(=・ ェ ・A;=)あせあせ

しかもウインナーを焼いていたんだけど、ジーっと見つめてたんだよね。

でもこの子・・・お座り、お手、おかわり、待て!と・・・頭いい~

なのでウインナーを少しおすそ分け
[PR]
by teru625k | 2006-07-31 08:02 | 動物