ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:風景( 5 )

最終日

f0047525_20101676.jpg

f0047525_20104771.jpg

f0047525_20111814.jpg


帰りたくないなぁ~・・・・
[PR]
by teru625k | 2007-02-05 20:12 | 風景

のんびり更新

f0047525_21504987.jpg

奄美大島に着いてまず・・・・暖かい
[PR]
by teru625k | 2007-01-31 21:52 | 風景

嵐の前の静けさ?

台風が進路を変えてこちらへやってくるとか・・・・・

しかも今3つ台風が出てるなんて珍しいことみたいですね。

今の名古屋・・・・とっても静かで穏やか

ホントに来るの?って感じ。

これが嵐の前の静けさってやつ・・・?

f0047525_956033.jpg

[PR]
by teru625k | 2006-08-08 09:56 | 風景

旦那も気になった!?

f0047525_744497.jpg


今朝会社に行った旦那からすぐ電話が

『太陽の周りの雲見てぇ~まっすぐだよ』

(* ̄ω ̄)ふ~ん・・・珍しいのぉ~と見上げてみると

つ゚◇゚)つぉぉっ!すごい!!!!

地震がどこかで発生するのか・・・たまたま光の加減でこー見えたのか

不思議な雲でした~

でもここ最近直線の雲をよく見かけるんだよね・・・( ̄  ̄;) うーん
[PR]
by teru625k | 2006-02-27 07:44 | 風景

おちょぼ稲荷

f0047525_225631100.jpg


今日は岐阜県にある『おちょぼ』まで行ってきました。

なんでもここは商売繁盛の稲荷神社とか・・・

でもきっといろんなお守り置いてるよね~ってことで出発

神社までの道のり・・・お店がいっぱいならんでて、鯛焼きに串カツ、お土産にお漬物

おもちゃと見てるだけで楽しい~

串カツと鯛焼きがあるんだけどすぐ並ぶほどおいしいとウワサ・・・

案の定並んでて・・早速( ̄~; ̄)ムシャムシャ&購入

明日のおやつは鯛焼き(* ̄m ̄) ププッ

ちゃんとお守りも買ってきましたよぉ~

買ってどーぞ!ではなく、ちゃんと目の前でお清めもしてくれて・・・・

しかし・・稲荷神社というのはどーも・・不気味ですぐ退散してきました。

旦那の目的=串カツ

私の目的=お守り・・・鯛焼き?( ̄w ̄)ぷっ
[PR]
by teru625k | 2006-02-04 22:56 | 風景