ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:べびぃ( 36 )

ニャハハ (*^▽^*)

f0047525_208096.jpg


さんご礁と貝殻を拾ってねぇ~

(=*^ ェ ^*=)ノ ハーイ

と・・・・石を大量に拾ってましたヽ( TーT)ノフッ 
[PR]
by teru625k | 2007-02-05 20:08 | べびぃ

変だし

f0047525_854492.jpg

昨日の夜・・・旦那がお風呂から出してくれてパジャマに着替えをさせてくれた。

でも・・・なにやら泣き声が聞こえる(=・ ェ ・。=)キョロキョロ(=。・ ェ ・=)

ど~やらズボンの上にアンパンマンのパンツがはきたかったみたいで

それでお父さんにダダこね。

すっごく・・・変だし(=;- ェ -=) =3 フゥ
[PR]
by teru625k | 2006-11-13 08:05 | べびぃ

風邪風邪べびぃ~

病気知らずのべびぃ

風邪を引いても必ずすぐ治っていたべびぃ

が・・・・今回ばかりはチョット気温差が激しいせいか、なかなか治らず。

月曜日からコンコンと咳をしていて、今朝鼻がつまり咳にむせて嘔吐

(=´ ェ `;=) う~んやっぱり耳鼻科じゃなきゃダメなのかなぁ~と。

月曜日の時点で下痢をしたので、小児科へ連れて行き・・・

小児科でもらった薬を飲んでるけど、治る気配なしヽ(=´ ェ `=)ノはうー

やはり・・・耳鼻科で見てもらったほうがいいのかなぁ~

すごい並ぶんだよなぁ・・・耳鼻科ヽ( TーT)ノフッ 
[PR]
by teru625k | 2006-11-10 09:59 | べびぃ

やられたぁぁぁ!!!

f0047525_1359446.jpg


べびぃの寝顔を撮りたくてコッソリ盗撮(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!

が・・・・・・・・・目がパチッ

"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪と・・・やられた・・・・
[PR]
by teru625k | 2006-11-09 13:59 | べびぃ

手ごわい・・・

夕飯前にべびぃとミニとの格闘が始まった・・・・

私(teru)の取り合い・・・らしい(=;- ェ -=) =3 フゥ

ミニの鉄拳がべびぃの顔面へシュッ≡o(= ・ ェ ・=)○☆)ロ゜)ノぐぇ

当然・・・べびぃ『うわぁぁ~ん』と・・・・泣いたか~と思い顔を見ると・・・

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラと笑いだした(=’ ェ ’=)すごーい

ミニなら絶対泣いてるほどパチンと大きな音がしたのに。

暴れて疲れて夕飯も食べずに寝てしまったべびぃ。

明日はきっと早起きだろうなぁ~

しかし・・・べびぃがここまで強いとは思わなかった・・・

そりゃ~私に怒られても全然泣かない&笑ってるはずだ。

手ごわいなぁ~(=´ ェ `;=) う~ん
[PR]
by teru625k | 2006-11-03 22:07 | べびぃ

(=´ ェ `;=) う~ん

凶暴化してきたべびぃ・・・

ミニとケンカしても負けず、向かっていくべびぃ。

叩く・・蹴る・・つねる・・ブーと唾を飛ばす始末

なんでこんなことするようになったのかなぁ~と保育園でべびぃの仕度をしていると

男の子がケンカをしていて、、、べびぃと同じ行動をしている。

(=´ ェ `;=) う~ん・・・・これだなぁ~べびぃがやっている事は。

きっと保育園では出来ないまま、ストレスを家に持ち帰り、ミニとケンカで発散?

しばらく続くのかなぁ~とちと不安・・・(=;- ェ -=) =3 フゥ
[PR]
by teru625k | 2006-10-22 18:12 | べびぃ

秋の運動会

今日は残念ながら旦那はお仕事で・・・
ビデオカメラは友達の旦那様にお願いいたしました~

なので写真は撮れなかったんだけど、とても楽しかった~

初運動会のべびぃ・・・緊張して固まりニャハハ (=*^ ェ ^*=)

りんごかみかんの絵が描いてある紙を見て、買い物をしてポシェットに入れてゴールするんだけど・・・

顔が引きつって・・・でもちゃんと先生に『頂戴』と言え、ポシェットに入れてゴ~ル。

お父さんお母さんと手を繋いでの親子競技

力強くつかまれた手は汗まみれ

べびぃすごい緊張してたんだねぇ~

今日はお疲れさまねぇ~
[PR]
by teru625k | 2006-10-21 17:45 | べびぃ

久々のお熱

昨日べびぃの自転車の座布団が破れたので買いに行くことに。

トイザラスに行ったらなくって・・・・

ジャスコへ行ったんだけど、なんだかべびぃが熱い

しかも聞き分けないし。

体を触ると『熱いヽ(=+ ェ +=)ノ・・・キュゥ』

久々のお熱に早々と家へ帰って熱を測ると、37.5度と微熱

(=´ ェ `;=) う~ん

滅多にお熱を出さないべびぃだけに・・・怖い

今朝も37.5度と上がらず下がらず

保育園はお休みして病院かなぁ~
[PR]
by teru625k | 2006-10-16 07:53 | べびぃ

今日は充電日

べびぃ・・なんだか布団の上でゴロゴロ
『保育園行く?』って聞くと

『いかないのぉ!!』と即答・・・・(;-_-) =3 フゥ

しばらくしてまた同じ質問・・・・『いかない!』と( 'ノェ') ボソ・・・

無理に行かせることはないんだけどねぇ・・・内職が無事はかどるかしらん。

元気もないことだし、今日は充電日としてお休みさせようかなぁ~

これがクセにならなきゃいいけど・・・
[PR]
by teru625k | 2006-09-28 08:09 | べびぃ

どこを見てるの?

f0047525_2256541.jpg


(=* ̄ ェ  ̄*=)ノおーい!

肌がホント・・・キレイねぇ~ポッ(=*´ ェ `=)(=´ ェ `*=)ポッ
[PR]
by teru625k | 2006-09-23 22:56 | べびぃ