ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:teru( 72 )

今日も・・・

何とか無事終了~

昨日はグッタリ疲れちゃって・・・べびぃより先に就寝(=- ェ ゞ ネムネム

寝てる私の背中をべびぃがトントンしてくれてたとか・・・

子供も勘付いてる?と思ってしまった私。

明日がんばればお休み~

がんばるぞぉぉぉぉぉぉ~
[PR]
by teru625k | 2006-10-19 18:44 | teru

初出勤

初めてのことだから・・・仕方ない

慣れてない職場だし、神経使うし・・・

最初は仕方ない・・・仕方ない・・・・

すっごい疲れた~
[PR]
by teru625k | 2006-10-18 19:25 | teru

眠い~

今朝は6時に起床・・・・

んでせっかくの大事な朝の時間に・・・何やってんだ!!

首が痛くて眠くて・・・

今日のことが頭にいっぱいで夜中に何度も目が覚めたり・・・

やっと6時の目覚ましで起きて・・・なにもしたくない~o(=T ェ To=) クゥ

お弁当作って洗濯干さなきゃ~
[PR]
by teru625k | 2006-10-18 06:38 | teru

とりあえず・・・

やっとやっと内職から開放です・・・。

今ちょうど内職が切れてて余計に先のことが不安になり・・外で働くことを決意。

日曜日の新聞の折込チラシに家から近場で~♪って探してたらちょうど発見。

製菓会社で・・・自分も昔高校卒業して製菓会社へ勤めた覚えが。

昨日電話を入れて、今日の昼に面接。

『いつからこれますか~?』といわれ・・・気が変わらないうちに(自分の)『明日から来れます』と言うと、『じゃ~明日からねぇ』と・・即採用決定

嬉しいんだけど・・・嬉しいんだけど、、、どんな人が働いているのかな?

お局はやっぱりいるのかな?いじめられたら・・・と不安大

考えたら仕方ないけどねぇ・・・こーゆー事は。

でも勤めると言ったら絶対勤める!!

がんばらなくちゃいけないんだ!!と自分に言い聞かせ、明日からがんばって行って来ます。
[PR]
by teru625k | 2006-10-17 18:01 | teru

テレビを見て・・・

福岡県の男子生徒がいじめを苦に自殺した事件・・・・

男子生徒にイジメを誘発する発言をしたという先生・・・・

このニュースが流れたときに、ふと私の小学生時代がよぎった。

実は・・・私は先生を信用していなかった。

なぜなら・・・かわいい生徒&賢い生徒には優しく接する先生で、出来の悪かった私にはいつも冷たかった。

授業中に転がった鉛筆を持っただけで
『あんた先生が話してるのになに鉛筆持ってんの!』と怒って、テストの点数をみんなの前で発表。

5.6年生のときの先生で、ホントすごく嫌いだった。

こんな人先生じゃない!ってずっと思ってた。

私はそれが原因で学校嫌いになったんだと思う。

だからミニが『学校行きたくない』って言うと『じゃ~休もうか!』といいそうになる・・・

でもそれは子供にはよくないこと。

心を鬼にして送るんだけど・・・・

最初ミニが小学校に通うことにすごい心配していた。

いじめられたらどうしよう・・・・冷たい先生がいたら・・・

これって一種のトラウマ?
[PR]
by teru625k | 2006-10-17 08:05 | teru

明日はまた・・・

面接です~

今度は事務関係ではなく、作業です。

昔製菓業に勤めてて、作る行程から包装まで経験していたので・・・

たまたま近くに製菓会社が募集をしていたので、明日面接と・・・言うわけです。

時間もミニに合わせて聞いてみたら、じゃ~明日・・・って言われました。

採用もらえたら自転車で移動出来る距離なのでありがたいのですが

明日行って見ない事にはわからないので・・・・

とりあえずがんばってきます~
[PR]
by teru625k | 2006-10-16 17:14 | teru

あ~あ~

なぜか・・・規則正しい生活をしているつもりだったのに

倒れてしまった私。

ベランダの窓ガラスに激突llllll(=- ェ -;=)llllll ずーん

割らなくてよかった~

旦那には『何してるの?』とアホな眼差しでみられて・・・

意識が急に吹っ飛んだ私自身驚きで何が起こったかもわからないのに・・・

何してた?って聞き返す始末∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ!!! 

電気を消しましょうっとリモコンをピピっとやってたのまでは覚えてるんだけどなぁ~
[PR]
by teru625k | 2006-10-12 13:01 | teru

前途多難

仕事探しずっとしてるんだけど・・・なかなか見つからないんだよねぇ

仕事探しって難しいぃぃ~o(=T ェ To=) クゥ
[PR]
by teru625k | 2006-10-11 19:33 | teru

んもぉぉ~

歯車がかみ合わず・・・あることがきっかけで友達とのメールが途絶えた。

なんだかホッ(*- д -)=3としている自分がいて・・・

どうしよ~って自分がいないヾ(=- ェ -;=)ぉぃぉぃ

今まで我慢してたから?

しばらくはこの状態でいいかな~

しかし・・・今朝起きたら胸骨が痛くて痛くて・・

洗濯籠も持てないヽ( TーT)ノフッ 

こんなとこシップするわけにもいかないし~
[PR]
by teru625k | 2006-10-10 08:11 | teru

次へ

面接の結果不採用でした

諦めずに次を探すぞぉぉ~
[PR]
by teru625k | 2006-10-06 08:13 | teru