ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:teru( 72 )

やっぱり

外で働くって大変だけど、いいよねぇ。

あっとゆーまに9時から15時までの仕事が終わり

今コーヒーを飲みながら自分の時間。

内職では出来なかったゆとりの時間。

ミニともゆっくり向き合える時間。

が・・・遊びに行ってしまうミニ(=* ̄ ェ  ̄*=)ノおーい!

学童も空きがあるって言うから、仕事に専念出来そう。

さて・・夕飯何にしようかなぁ~(=´ ェ `;=) う~ん
[PR]
by teru625k | 2006-11-16 15:56 | teru

大丈夫かな?

今朝から自分のブログにだけ入れない・・・

サーバーエラーが出て・・・

おかしいなぁ~友達のエキサイトはすんなり入れたのに・・・

今投稿出来たってことは、大丈夫なのだろうか?

あんまりにも頻繁にエラーが出るなら一回退会したほうがいいのかなぁ~?
[PR]
by teru625k | 2006-11-13 09:57 | teru
f0047525_1356829.jpg


気分転換に・・・・模様替えとまではいかないけど、冬物を出して、夏物をいい加減に片付けなくてはと、べびぃを保育園に送り込んでからやり始めたものの・・・・

収拾がつかなくなってきちゃった。
[PR]
by teru625k | 2006-11-09 13:56 | teru

壊れた?

何やってても・・・・楽しくない
楽しめない

冗談で言われても・・受け答えられず真に受ける・・・・
被害妄想?

こんな自分、、、大嫌い

母親からミニの事で散々言われ、コテンパンにやられた私・・・

違うのに・・・違うって言えない

ワケも分からず涙が出る・・・情緒不安定?

リフレッシュ・・・・したほうがよさそう
[PR]
by teru625k | 2006-11-08 16:15 | teru

どーしたら・・・

今朝ミニを怒って学校へ送り出した私・・・

もー少し詳しく言ったら、ミニの言った言葉に私が荒れたんだけど。

昨日ミニが『厚紙を丸く切り抜いて・・・』と工作に必要だからって一緒に切り抜いて

『これでいいの~?』 『いいよ~。んでね・・・』と説明を受けて・・・

『あとはお母さんやると失敗しそうだから、お父さんにお願いしようね』と。

今朝ご飯も食べずに、ミルクココアの飲むだけ飲んで『も~食べれん』と。

まず・・・そこでイラッと・・・

髪の毛を結んだら『ゆるい~』と泣きそうな声で言うのに、イライラッと

最後の決め手は・・・昨日の工作に使う厚紙だった。

『忘れ物~これいるんでしょ?』とミニに手渡そうとしたら

『別に今日じゃなくていいもん・・・・それ違うからいらんもん』

―(= ̄ ェ  ̄;→グサッ!

『はぁ?ミニの言ったとおりに切り抜いて、ミニもこれでいいって言ったじゃん』と言えば

『違うからいらないもん』

私のイライラは堪え切れなかった・・・・

昨日ミニのために一生懸命切り抜いて楽しくプチ工作をしたつもりだったのに・・・

一気に崩れたような感じになり、ミニに思いをぶつけた

ミニが涙をためながら学校へ行って・・・

私は一人泣いた・・・母親失格かもしれない、、、と

どーしたらいいんだろうか・・・・と

親に相談すれば『叱り過ぎ』と言われだからって叱らず注意をするように、ミニのやりたいようにやらせると『しつけがなってない』とか、あそこの孫は・・・とか

ミニはミニだもん・・・誰にも比べられたくない。

昔私が他の子と比べられて、とてもイヤな思いをしたから。

・・・・・頭痛い
[PR]
by teru625k | 2006-11-08 10:06 | teru

Σ(= ̄ ェ  ̄;うっそ!!

ここ最近・・・食べすぎだよねぇ~と思いつつ・・・

多少の増えはなんとかなるわぁ~と・・油断した(=;- ェ -=) =3 フゥ

ダイエットを休憩してから約2㌔ほど増量・・・・

秋だもん・・・食べるものおいしいもん。

今日からダイエットの嵐だわぁぁぁ~o(=T ェ To=) クゥ

お腹が最近気になりだしたんだよねぇ~

油断・・・ホント油断した(=;´ ェ `=)ノ| 柱|トホホ
[PR]
by teru625k | 2006-10-30 08:59 | teru

くたびれた・・・

昨日は携帯を持ってドコモへ・・・

症状説明をして、機種を交換してくれると思ってたのに。

『バージョンアップをされていないので、バージョンアップをすれば改善されますよ~』と。

『ホントに改善されるの?』と聞くと『ハイ』と・・。

30分ほどかけてバージョンアップしてもらって家へ。

携帯をあけた瞬間フリーズ&圏外ヾ(=- ェ -;=)ぉぃぉぃ

直ってないどころか悪化だよ~

またドコモへ行って『さっききたんだけど~』など説明をして・・・・

やっと機種交換だったよ。

携帯内部の故障・・・だってぇ。

フリーズするからデーター移し変えも時間かかってたみたいね。

機種交換してくれるなら、最初からやってよ!!って。

2度もドコモへ走ったら疲れちゃったよ~ヽ( TーT)ノフッ 
[PR]
by teru625k | 2006-10-28 08:58 | teru

不具合2

携帯・・・メモリー不足ではないんだけど、メールとかいらない画像を削除してみたらどうかなってやってみたのね。

すると・・・電池取っても大丈夫だし、固まらない!

交換してもらおうと考えてたんだよねぇ~

交換=新しくなる=データーがすべて失われる・・・・ヽ( TーT)ノフッ 

それがイヤでなんとかしたんだけど。

昨日またまた固まって・・・んもぉ~絶対無償交換してもらう~
[PR]
by teru625k | 2006-10-27 07:48 | teru

不具合

携帯が調子悪い・・・・

日曜日に充電池が膨らんでてドコモに行ったら無償で交換してくれたんだけど。

iモードに接続していると急に固まって動かなくなる。

昨日もその前も急に動かなくなり、電池を抜いて強制的に電源オフ

しかし・・電池を入れてからがもっと大変だったんだよねぇ。

電話は出来ない、メールも出来ない・・・電話も受けれない。

ずっとずっと圏外の状態で・・・・

10分ぐらいそんなのが続いて、やっと電話がかけられる!!!

が・・・・・・・・電話を受けられないΣ( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

旦那が『おかしすぎる・・・』と一人でコチョコチョやってたけど・・・

保証書が見当たらないけど・・・向こう行けばわかるから

しかし、携帯が使えないってすごい不便だねぇ
[PR]
by teru625k | 2006-10-25 07:53 | teru

きっと・・・

長くは続かないだろうと思ってた仕事。

ミニの帰りの時間に間に合わないからって昨日部長さんに事情説明。

今朝仕事へ行くと・・・お局らしき人物に言われた

『契約では15時までって言ったんだからやらないかんよ』ってね

あのさぁ~仕事が出来るのはわかるけど・・・

同じパートに時間のこと言われたくない!!

この人は同じ女性だけど理解はしてくれないなって思った。

仕事はキツイけどなんとかやれる・・・・でも口うるさすぎる人がいるから続かない。

今すぐにでも辞めたい気分・・・・

あんなに口うるさい人初めてだわ( 'ノェ') ボソ・・・
[PR]
by teru625k | 2006-10-20 14:20 | teru