ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お家( 6 )

動物園

f0047525_17554883.jpg

70周年記念で動物にすごく近づけると・・・・
空いてるキリンさんへ

でかい・・・!!すごいキリンなんて間近で見ることなんて出来ないから
まつげの長さと舌の長さに驚き・・・

あとの動物は長蛇の列。。。

雨も降ってきてキリンで終了~

平日が狙い目かも!!!

しばらく体調崩していたので気晴らしになりましたぁ~
[PR]
by teru625k | 2007-04-07 17:59 | お家
f0047525_15174556.jpg

昨日は旦那が前から行きたいと言っていたランチバイキングクルーズへ

船の名前は『きそ』です
[PR]
by teru625k | 2007-03-19 15:18 | お家

散歩中~

f0047525_910753.jpg

この日は天気が悪くて外で遊ぶにはちょっと肌寒かったかな。

ミニが持ってる袋は、さんご礁の死骸?や貝殻です。
[PR]
by teru625k | 2007-02-03 09:11 | お家

大掃除~

今日は午前から大掃除。

雪が降る中大掃除に必要な洗剤を買いに行き・・・・

3時ごろまでせっせと掃除

毎日こまめに掃除が出来ない分・・・苦労しました。

まだまだやらなくてはいけないけど、風呂場、トイレ、キッチン、リビング

きれいになりました~

残るは・・・洋間2部屋(=;´ ェ `=)ノ| 柱|トホホ
[PR]
by teru625k | 2006-12-29 16:37 | お家

紅葉~

今日は朝早く・・・旦那が『紅葉見に行こう』って。

愛知県で有名な『香嵐渓』に行ったのですが・・・・

朝の8時前に家を出て行ったんだけど、すでに渋滞。

f0047525_1859284.jpg


やはり暖冬が影響していたのか・・・半分ほど色付いたぐらいかな

f0047525_185918100.jpg


でもきれいでした~。

子供たちも落ち葉を拾って大喜び~♪

f0047525_18595053.jpg


これぐらい濃いと紅葉もきれいですねぇ~

f0047525_19052.jpg







 
[PR]
by teru625k | 2006-11-26 19:00 | お家

Σ(=・ ェ ・|||=)え!

今日夕方保育園から帰ってきたら・・・洋間の網戸が全開に

もしやミニ!?

でも私は実家に用事でいるの知ってるし・・・

ミニのお友達かなぁ~?

ミニに聞いてみなきゃ。

泥棒!?って一瞬思っちゃうじゃないか・・・

格子があるから無理なんだけどねぇ~
[PR]
by teru625k | 2006-10-13 17:11 | お家