ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(=´ ェ `;=) う~ん

来月まではブログを続けようかと思います。

今月退会は無理って書いてあった・・・なぜ!?

やはり体調不良なのか・・・

蕁麻疹が出て夜中目が覚めてずっと寝れず。

痒くて痒くて首から下は蚯蚓腫れ状態。

見るたびに鳥肌・・・そのお陰でかゆみ悪化・・・・

皮膚科へ行ってきたけど、とある理由から薬も注射も一切ダメ

塗り薬しかない!って事で4本もらってきたけど・・もー1本しかないぃぃ~

とにかく塗っても痒い痒い~

誰か何か教えてください~!!!!!!

限界です(=ノ ェ <。=)うっうっうっ
[PR]
# by teru625k | 2007-04-21 17:04 | teru

お世話になりました

ブログを閉鎖します。

今月?イヤ・・・今週いっぱいかな。

みなさんのところには遊びに行くので二度と会えないと言う訳ではないです。

ただ・・復活はもー『ない』と言うことです。

今までありがとうございました~
[PR]
# by teru625k | 2007-04-18 09:43 | teru

動物園

f0047525_17554883.jpg

70周年記念で動物にすごく近づけると・・・・
空いてるキリンさんへ

でかい・・・!!すごいキリンなんて間近で見ることなんて出来ないから
まつげの長さと舌の長さに驚き・・・

あとの動物は長蛇の列。。。

雨も降ってきてキリンで終了~

平日が狙い目かも!!!

しばらく体調崩していたので気晴らしになりましたぁ~
[PR]
# by teru625k | 2007-04-07 17:59 | お家

| 柱 |ヽ(=- ェ -; =) ウーン

ミニが・・・学童行きたくないって

今日はミニの調子が悪かったし、自分の用事もあったことでお休みをして

ミニは取りあえず学校へ行かせ・・・

学童はお休み

あまりイヤって言うならちょっと考えなきゃかな・・・

4月分は保育費払っちゃったから『4月いっぱいまでちょっとがんばってみて』とは言ったけど。

何がイヤなんだろう・・・・

自分が遊びたい!!って言う友達がいないからかな?

それとも・・・学校の延長はしんどいのかな?
[PR]
# by teru625k | 2007-03-19 15:24 | ミニ

船内で・・・・

f0047525_1519696.jpg

1000円で似顔を書いてもらいました。

一人1000円です~

なんか絵描きさんは中日スポーツで絵を描いてる方らしい

似てる?
f0047525_1520528.jpg

[PR]
# by teru625k | 2007-03-19 15:23 | 姉妹
f0047525_15174556.jpg

昨日は旦那が前から行きたいと言っていたランチバイキングクルーズへ

船の名前は『きそ』です
[PR]
# by teru625k | 2007-03-19 15:18 | お家

ヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ

ここんとこ更新が・・・・

自分の体調も悪いし、歯医者通い・・・

しかもべびぃがすごい甘えだしたヽ( TーT)ノフッ 

明日はゆっくり出来るか・・・不安(=´ ェ `;=) う~ん
[PR]
# by teru625k | 2007-03-16 22:17 | teru

ご立腹・・・

f0047525_1661597.jpg

遊びに行った先の公園で・・・怒っちゃった。
靴まで脱いでイジイジ
[PR]
# by teru625k | 2007-03-04 16:06

春みっけ!

f0047525_1641282.jpg

しばらくバタバタしてて、ゆっくり歩く事がなかったけど、今日のんびり散歩して・・・春を見つけました~
[PR]
# by teru625k | 2007-03-04 16:04

お休みで~す

今日は歯医者のため・・・仕事に行けずです。

土日、夕方はチビが居るから無理だし・・・

旦那も最近帰りが遅いし・・・・

でも痛いのは我慢できないし・・・

いってきま~すどろん!! | ェ ・=) |・=) |=) ※パッ
[PR]
# by teru625k | 2007-03-01 10:08 | teru