ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

夜中・・・二時前ぐらいにすごい吐き気に襲われて起きました。

すご~い気持ち悪くて・・・でもどーにも出来なくて布団の中でゴロゴロ

すると・・・どこからか釘の打つ音が( ̄  ̄;)

上の階か下の階・・・

上の階の人は不在でいないとウワサ・・・

下の階の人は夫婦だけでの生活(たぶん)

耳のいい私は気になって気になって・・・しかも丑みつ時| ̄ω ̄A;アセアセ

二時になるとシーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン

頭の中がわら人形で埋め尽されて・・怖くて怖くてホボパニック状態

旦那は飲みに行ってていないし・・何時に帰るのかメールしてきくと

ワケのわからんカタカナが5文字ヽ( TーT)ノフッ 

あてにした私がバカだったわぁぁ~

しかし・・・夜な夜な釘の打つ音・・・二時前後には起きないようにしなきゃね
[PR]
by teru625k | 2006-02-05 09:12 | teru