ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)

車の故障の原因は・・セルモーター

ちょこ乗りでエンジンを切ったりかけたりとしてるうちにセルモーターが壊れたと。

日産に修理を出すと・・四万コースからじゃない?と

( ̄  ̄;) うーんo(-""-;)o))うーん…('~';) うーん・・・・。

私にはもーわからない世界・・旦那に『任せた!!』と

すると・・・その日のうちのJAFを呼んで旦那の会社に運び入れるように連絡が。

どーやら旦那が修理するらしい

セルモーターを外して・・・昨日修理してあるセルモーターと交換

交換先は旦那の会社と付き合いがある会社で・・・(詳しくない私・・)

3日ぐらいかかる修理をものの数時間で直してしまった旦那っち・・

もぉ~*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!と誉めるしかないよねぇ~

旦那も自分で『セルモーター自分で外して修理する旦那なんて見た事ないだろぉ~』と
満足・・の模様

さぁ~て次は何が壊れるんだろうねぇ・・・・

明日は中古車屋へ足を運ぶとか。
[PR]
by teru625k | 2006-01-28 08:14 |