ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(=´ ェ `;=) う~ん

来月まではブログを続けようかと思います。

今月退会は無理って書いてあった・・・なぜ!?

やはり体調不良なのか・・・

蕁麻疹が出て夜中目が覚めてずっと寝れず。

痒くて痒くて首から下は蚯蚓腫れ状態。

見るたびに鳥肌・・・そのお陰でかゆみ悪化・・・・

皮膚科へ行ってきたけど、とある理由から薬も注射も一切ダメ

塗り薬しかない!って事で4本もらってきたけど・・もー1本しかないぃぃ~

とにかく塗っても痒い痒い~

誰か何か教えてください~!!!!!!

限界です(=ノ ェ <。=)うっうっうっ
[PR]
by teru625k | 2007-04-21 17:04 | teru