ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヤレヤレ┐(=´ ェ `=)┌マイッタネ

仕事先で・・・・

お局様がいるんだけど、その人がどーやら変わり者とのこと。

見ててわかるんだけどね・・・

自分の気分のいいときはとても優しく、気分が悪いと・・・恐ろしいぐらい機嫌悪っ!

しかも新人にはかなりな嫌がらせをするらしく、仕事を与えないとか。

金曜日私が仕事を一段落したからお局に

『次は何したらいいですか?』と聞くと

『何しようねぇ~』と言うから

『何しますか?』と聞くと

『・・・・・・・・・・・・』とだんまり

私がフラフラ片付けしながらキョロキョロしてると他の人が

『ここやって~』と助けてくれて取りあえず私はホッ(*- д -)=3

それからしばらくして・・・また手が空いて・・・

他の人が『ここ手伝って』って言うから私が手伝ってると

『そんなとこ二人もいらんで、洗い場にいる○○ちゃんと変わってきて』と言うので

『このひとつが終わったら行きますので~』って私が自主的に行き・・・・

その後お局が他の人に私のこと(多分ね)言ってたのを耳にして

落ち込み・・・ヤレヤレ┐(=´ ェ `=)┌マイッタネ

いい人がいるんだけど、その人に聞くととてもヤバイ人って判明

私が想像してる以上にね。

新人にあたって悲しい思いをさせるとか・・・

仕事を与えず、ほかっておく・・・とかヽ( TーT)ノフッ 

月曜日・・・仕事もらえるか、、、心配だなぁ~

いい人が言うには・・・ここのパートさんと深くかかわりを持たないこと!

何を言われても気にしない!!

個性が強すぎる人が多いからね・・・仕事のこと以外ではあまり深く首を突っ込まないようにしなさいって・・・釘をさされました。

そのいい人も結構な思いをされていて・・・・大変らしいです
[PR]
by teru625k | 2007-01-13 20:57 | teru