ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひどい・・・

いくらなんでもひどすぎる

仕事で手があいたから手伝いに・・・

『こんなキレイにしてくれるの!?』って喜んでくれた人がいて、私も嬉しかった。

でも・・・『いちいちこんなことしてんの・・・ばっかじゃない』って無神経な人が。

他の人がすかさずフォローに入ってくれた

『先輩がそんなこと言ったらダメだってぇ』とか『そんなこと言うと辞めちゃうよ』とか

仕事も教えてくれない人に・・・なぜそんなことを?

中には『死んだらいいのに』って言う人もいるみたいで・・・

違う意味でショックだった

一生懸命仕事を覚えようとしてがんばっているのに、なぜ?

ショックのほうが大きくて・・・家に帰ってから何も手につかず、

旦那に電話・・・・・

いつも穏やかでお茶目?!な旦那が激怒

後先考えてたらいつまで経っても辞めれないから、今すぐ辞めてこい!!って。

ビックリした・・・旦那が私の仕事のことで怒るなんてって。

会社で友達になった子に電話して・・・30分ぐらい話をしたかなぁ~

『私は○○さんがいるから毎日がんばって仕事行けるんだよ~』と。

でも友達もすでに限界らしく・・・人間関係も仕事内容も・・・

人間関係で負けたくはない・・・

昔イジメられてた記憶がよみがえると、どーしてもダメで。

奥さんはなんで何も言ってくれないんだろうか?

見てみない振りをしているだけにしか見えないし。

とにかく・・・この土日リフレッシュでもしよう~

フルで働ける会社も探してみてもいいしね~
[PR]
by teru625k | 2006-12-08 22:31 | teru