ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(=;- ェ -=) =3 フゥ

無理だってば・・・

あれもこれもやれって・・・ヾ(=- ェ -;=)ぉぃぉぃ

しまいには子供の工作みたいって言われた(  ̄´Д` ̄)ナンダトォ

小さな巾着の紐を2~3㌢のシールで巻くんだけど、月曜からずっと同じで・・・

手も指も限界

そりゃ~ひとつぐらいやり直しも出てくるよ( 'ノェ') ボソ・・・

だけど・・・・言い方もあるんじゃないかな?

巻いた人間がそこにいたんだから・・・

あれもこれもって言われて、バタバタしながらやって一生懸命やって・・・・

最後のオチがこれかよぉぉ~!!!

性格悪ぅぅ( 'ノェ') ボソ・・・
[PR]
by teru625k | 2006-11-30 16:18 | teru