ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

くたびれた・・・

昨日は携帯を持ってドコモへ・・・

症状説明をして、機種を交換してくれると思ってたのに。

『バージョンアップをされていないので、バージョンアップをすれば改善されますよ~』と。

『ホントに改善されるの?』と聞くと『ハイ』と・・。

30分ほどかけてバージョンアップしてもらって家へ。

携帯をあけた瞬間フリーズ&圏外ヾ(=- ェ -;=)ぉぃぉぃ

直ってないどころか悪化だよ~

またドコモへ行って『さっききたんだけど~』など説明をして・・・・

やっと機種交換だったよ。

携帯内部の故障・・・だってぇ。

フリーズするからデーター移し変えも時間かかってたみたいね。

機種交換してくれるなら、最初からやってよ!!って。

2度もドコモへ走ったら疲れちゃったよ~ヽ( TーT)ノフッ 
[PR]
by teru625k | 2006-10-28 08:58 | teru