ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不具合

携帯が調子悪い・・・・

日曜日に充電池が膨らんでてドコモに行ったら無償で交換してくれたんだけど。

iモードに接続していると急に固まって動かなくなる。

昨日もその前も急に動かなくなり、電池を抜いて強制的に電源オフ

しかし・・電池を入れてからがもっと大変だったんだよねぇ。

電話は出来ない、メールも出来ない・・・電話も受けれない。

ずっとずっと圏外の状態で・・・・

10分ぐらいそんなのが続いて、やっと電話がかけられる!!!

が・・・・・・・・電話を受けられないΣ( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

旦那が『おかしすぎる・・・』と一人でコチョコチョやってたけど・・・

保証書が見当たらないけど・・・向こう行けばわかるから

しかし、携帯が使えないってすごい不便だねぇ
[PR]
by teru625k | 2006-10-25 07:53 | teru