ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きっと・・・

長くは続かないだろうと思ってた仕事。

ミニの帰りの時間に間に合わないからって昨日部長さんに事情説明。

今朝仕事へ行くと・・・お局らしき人物に言われた

『契約では15時までって言ったんだからやらないかんよ』ってね

あのさぁ~仕事が出来るのはわかるけど・・・

同じパートに時間のこと言われたくない!!

この人は同じ女性だけど理解はしてくれないなって思った。

仕事はキツイけどなんとかやれる・・・・でも口うるさすぎる人がいるから続かない。

今すぐにでも辞めたい気分・・・・

あんなに口うるさい人初めてだわ( 'ノェ') ボソ・・・
[PR]
by teru625k | 2006-10-20 14:20 | teru