ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず・・・

やっとやっと内職から開放です・・・。

今ちょうど内職が切れてて余計に先のことが不安になり・・外で働くことを決意。

日曜日の新聞の折込チラシに家から近場で~♪って探してたらちょうど発見。

製菓会社で・・・自分も昔高校卒業して製菓会社へ勤めた覚えが。

昨日電話を入れて、今日の昼に面接。

『いつからこれますか~?』といわれ・・・気が変わらないうちに(自分の)『明日から来れます』と言うと、『じゃ~明日からねぇ』と・・即採用決定

嬉しいんだけど・・・嬉しいんだけど、、、どんな人が働いているのかな?

お局はやっぱりいるのかな?いじめられたら・・・と不安大

考えたら仕方ないけどねぇ・・・こーゆー事は。

でも勤めると言ったら絶対勤める!!

がんばらなくちゃいけないんだ!!と自分に言い聞かせ、明日からがんばって行って来ます。
[PR]
by teru625k | 2006-10-17 18:01 | teru