人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの旦那って

何考えてるかわかんないぃぃ~

今日はなんだかお外に出たくなくて朝から片付けにお掃除

すると『ねぇねぇ~お出かけしようよぉ~』と旦那が言うので

『私は今日お外に出たくないんだよ・・・だから子供たち連れて遊びに行ってきていいよ~』

って言うと・・・『llllll(-_-;)llllll ずーん一緒に行こう・・・』とイジイジ

結局銀行と近くの公園へ行って終わり。

旦那は外出してもすぐ帰りたいって言うんだもん・・・おかしいよねぇ~この人

うちの旦那は、私が買い物に行くのも必ず一緒・・・どこか行こうものなら『どこ行くの?』と聞いてくる・・(=;- ェ -=) =3 フゥ

一種の束縛かぁ~?ってたまに思うんだよねぇ。

ちなみに私がお出かけしたくない理由

出先でミニが言うこと聞かないのと、必ずべびぃがグズグズ
あと、旦那が『小腹がすいたぁ~』と・・・言うので

私はゆっくり洋服でも・・・って思ってもこれでは見れない

だったら外に出なくて、家で片付けしたあとゴロンゴロンとゆっくりしてたい

これが最近の私の家にこもる理由ヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ
by teru625k | 2006-09-17 13:32 | 旦那