ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大爆笑な1日

昨日の夜ミニが『パンツ小さい』って言っていたんです。

今朝洗濯してて、ミニのパンツがないなぁ~って干してたら・・・・

ん!!べびぃのトレーニングパンツがある!

ってことは・・・ミニは間違えてべびぃのトレーニングパンツをはいて学校へ・・・

きゃははは(=T ェ T=)ノ_彡☆ばんばん!まずそこで爆笑

昼になってミニが帰ってきた。

昨日ピアニカがいる~ってことで急いで買って持たせたから、聞いてみた。

そしたら『鍵盤ハーモニカね・・・』ってそこで気づいた・・自分の間違いを。

私・・・私ったら月曜日にミニにハーモニカを間違えて持たせたのを思い出して・・・

大爆笑!

事の発端は月曜日の朝。

始業式にもらってきた連絡用紙に急いで目を通して・・・・

『[= ゜ ェ ゜=]なぬ!!ハーモニカ!?ミニ保育園の時使ってたハーモニカは?』と探しまくって持たせたハーモニカ。

手入れ用のハンカチを中に入れて持たせてくださいって・・・ハーモニカの箱の中にはも~余裕がないよ・・・・

って感じで持たせたハーモニカ。

ハーモニカはハーモニカでも鍵盤ハーモニカね・・・(=・ ェ ・A;=)あせあせ

ミニが『先生がハーモニカはいらないですって言ったから持って帰ってきた』って。

またまたそこで大爆笑きゃははは(=T ェ T=)ノ_彡☆ばんばん!

昔はピアニカって言ってたから~ってミニに説明

それでも笑いは止まらず・・・

今日はホントよく笑ったわぁ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
[PR]
by teru625k | 2006-09-05 19:36 | teru