人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(=´ ェ `;=) う~ん

昨日買い物先での出来事・・・・

駐車場が空いていたからハザードを出してバックしようとしたら、後ろの車がいきなり発車・・・。

ヾ(=- ェ -;=)ぉぃぉぃ・・・ハザード出してバック入れて・・突っ込んでくるかぁ~と思いきや・・・

切り替えして急いでギリギリ通り過ぎていった。

きっとその運転手は空いた駐車場しか目に入ってなかったんだろうと思うなぁ。

だって急いで空いた駐車場に走っていったの。

駐車場の中を暴走・・・怖いです。

やはりこちらが安全運転していても無理なときは無理なんだなぁ~って改めて実感しました。
by teru625k | 2006-08-30 07:57 | teru