人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<(=; ^ ェ ^=) マイッタマイッタ

先週の土曜日曜に旦那のおばさんがいる兵庫県へ行ってきました。
支度してそれ行けぇぇ~と車に乗り込んだのはいいんだけど・・・・

3連休初日、やはり事故と渋滞は連休のセットみたいな感じ。
長島までの渋滞にはまり・・・そこで車に長時間乗ってられないべびぃがぐずりだし・・・・
ワーワーギャーギャー
兵庫のおばさんの家まで泣きっぱなし・・・・・。

おばさんの家は明石大橋のすぐ近く。
海へ行って色々話をして、そのあとモザイクガーデンって場所に移動。

海へ行くまでの道のり、モザイクガーデンへいく道のり・・・べびぃ号泣。
ガーデンでも号泣、帰りも号泣・・・寝る前も号泣・・・・・

ホトホト旦那と私は疲れちゃって、すぐにでも名古屋に引き返したかった気分。

でもおばさんが優しくしてくれて、泣き止まないべびぃと私を夜の公園に連れ出してくれて一緒に歩いて話をしたり・・・・

それでもべびぃは手強かった・・・。
その後疲れて寝てくれたんだけどね。

夜中は3回ほどグズグズしてました。

次の日は水族館へ行って・・・泣かれたら困るからってことでべびぃの言う事聞いてたら、
ココどこ!!状態になるし・・・
水族館なのになぜかアンパンマンが売ってるし。
これも泣きじゃくって買わされました。

べびぃの号泣のおかげでお土産も何も買えず・・・昼寝をしたすきにおばさんに
『べびぃ寝てる今の内に帰るね』って。

神戸のチョコにチーズケーキ・・・買いたかったヽ( TーT)ノフッ 

ま~た高速乗る前に起きちゃって・・・号泣。
SAでのお土産ゲット・・・出来ずヽ( TーT)ノフッ 
by teru625k | 2006-07-25 09:44 | べびぃ