ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1歳8ヶ月のべびぃとteru

べびぃは今1歳8ヶ月

自我の芽生えなんでしょうか?

すべて自分でやる!と一生懸命服をひっぱって脱いだり、ズボンも一生懸命短い手足を動かして脱ぎ脱ぎ。

成長の証ねぇ~と最初は思っていたんですが・・・

ちょっと自分の思うようにならないと怒り出して八つ当たりする始末( ̄  ̄;)

今朝もズボンの履き方が違ったので教えてあげると・・・得意の逆ギレですわ| ̄ω ̄A;アセアセ

30分ぐらい泣いてたかなヽ( TーT)ノフッ 

ミニの頃と対照的に違う性格に悪戦苦闘(〃´o`)=3 ふぅ

たまに先天性の病気なんじゃ?って思うことも

言葉も遅く何かと成長はのんびり傾向

こんな喜怒哀楽の激しいべびぃを見て・・・3人目を計画中( ̄w ̄)ぷっ

毎日ホント戦争のような生活を送っている私

けれど・・・なぜでしょう

あんなにも辛かった出産の痛みも忘れ・・後腹の恐ろしさも忘れ3人目がほしい!!なんて。

贅沢を言えば男の子がほしいなぁ。

でも五体満足であればどちらでもいい!

旦那は『勘弁してくれぇぇ』とは言うものの・・・・今しかないんだよね。

30歳過ぎてからの出産は大変とか聞くし。

今は高齢出産よりも高齢育児のほうが大変・・とか( ̄  ̄;)

今よりも家計は苦しくなること間違いない!

でも・・でも・・・なんだろう。

言葉では伝えられにくいんだけど・・・・できたから産む!のではなく、ミニべびぃの為に産む・・・というか・・・

もしかしたら自分の為に産みたいって思ってるのかもしれないなぁ

予定は未定。まだこの先わからないけど、がんばってみようかなって~

もし3人目が出来て・・・べびぃは大人しくなってくれるのだろうか・・?

o(-""-;)o))うーん…これが一番の問題の種かも( ̄。 ̄ )ボソ...
[PR]
by teru625k | 2006-05-15 13:27 | teru