ほぼ写真中心の日記。雑談ありグチあり・・かな( ̄  ̄;)


by teru625k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しばらく

ここんとこ日記を全然更新してない・・・出来なかったなぁ

なのに・・しばらくは日記が書けそうにないんです

書けないのが正直なところ。

色々あってまだ落ちつけないんです。

携帯から写真はUPするとは思うけど、PCから直接ってことは出来ないかもしれないです。

なのでコメントの返答が出来ないので、落ち着いて日記が書けるようになったら返答のコメントをしたいと思います。

ちなみにミニとべびぃは楽しく登校&登園をしております(*^。^*)

ではしばらく・・・お休みしますm(__)m ペコ
[PR]
by teru625k | 2006-04-26 09:23 | teru